あけましておめでとうございます

放置しているブログですが

今年もよろしくお願いします(^^)

イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

まりん14歳、あんず7歳

2017/6/11(日) 午後 2:33

まりん、6月 9日に14歳に、 あんず、5月28日に 7歳になりました。 先週、トリミングに行きたかったのですが、予約が取れず、誕生日後のトリミングになってしまいました。 外で撮ろうとしたら、まぶしいからと目 ...すべて表示すべて表示

トリミング完了

2016/6/12(日) 午後 5:19

予定通り、トリミングに行ってきました。 今回はまりんも、少しカットしてもらったんだけど、あまり変化なし(笑) あんずは、いつもよりほんの少し耳の毛を短めにしてもらいました。

まりん 13歳になりました(#^.^#...

2016/6/9(木) 午後 11:12

3月に頚椎ヘルニアになり、心配しましたが、元気に13歳の誕生日を迎えることができました。 日曜日にトリミングにいくので、きれいになったら記念撮影します(笑) 今回は‥ 姪が編集してくれた写真をアップ(*^^*) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事