ぱわぷ〜る

コメント気軽にヨロですwお気に入り登録大歓迎ですよぉ〜!ちなみにゲストブックにチャットあります!どんどん来てね!

今日の出来事

すべて表示

うぁ〜疲れた・・・。

うぃーっすw
今日は前々から野球しようとうるさかった人と野球をする日だったので
9時に某グラウンドに。
で、なんかクラブチーム(?)っぽいのが来て、
俺らの居場所が無くなったので違う所に移動w
やっと野球の試合始めたんですが、
なんかだるい。
だってさ、相手が誘ってきた側なのに
明らかにふざけの度が過ぎてるし。
ちょっとね、もうね、したくないよ〜。とか思ったり。


てなわけで愚痴っぽくなってきたのでネタ替えしますか。




そんなことがあった後、仲の良い友達と遊んだんですよ〜。
いやぁ、これはこれは。
ものすごく楽しかったっすwww
こちらはまた遊びたいなぁって思いましたね〜。
やっぱね、俺にも合う人と合わない人があるんだなぁ・・・

って気づかされました。


んでネタ替えw


さっきカモメsのブログを読んだんですが、
俺っていつから人前で泣いてないんだろ。
少なくとも中学入ってからは無いなぁ。
小5の時に一回友達とケンカっぽくなった時泣いたのは覚えてるから、
それ以来泣いてないと。人前ではね。

確かにね、嫌です。人前で泣くのは。
だから、家に帰って自分の部屋で泣いたことなら
何度か。

涙を流すってことは悪い事じゃないし、
それに結構スッキリすることもあるジャン。
けどね、そんなにさ、泣くような出来事がない方がいいな。俺は。
よし。で、こんな俺のことは置いといて。



とまぁ色々かきましたが最後の方は気にしないでくださいねw
かきたいことをかいてしまったwってだけです。
では!!!


.


みんなの更新記事