私の 元気の源は〜?!湘南から愛をこめて・・・♪

ご訪問ありがとうございます♪ ハ−ブやアロマ、海・夕焼けなど自然の景色から元気パワ−をもらっています(*^_^*)

最新記事

すべて表示

ダイヤモンド富士〜〜?!

    出先で たまたま出会った景色に感動〜〜〜〜〜   もしかしたら ダイヤモンド富士?!   残念〜〜。少しずれていました。。。  狙っていたわかではないので・・  こんなにキレイな ...すべて表示すべて表示

桜吹雪〜♪

2017/4/15(土) 午後 4:57

      ご無沙汰しております。    皆様 お元気でしょうか?    私は元気です〜〜〜^^       気がつけば、季節が変わり春〜   今日は、風が強く桜吹雪がとってもキレイな湘南となっております。 ...すべて表示すべて表示

   気がつけば、季節は、秋から冬へ移り変わろうとしていますね。。。。  一気に気温が下がり、体調を崩している方も、多いみたいですが  皆様は、いかがでしょうか?!  私は、とっても元気です(#^.^#)(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事