マリンのおやつ田主丸店

福岡県久留米市の筑後川沿いにあるオーガニックカフェ

全体表示

[ リスト ]

糸島のベーグル屋

こんにちは!
マリンのtieです☆
 
今日も天気が良くて風がありテラスでお茶なんて最高ですね〜
 
私ごとですが、
一昨日の月曜日に糸島まで行ってきました!
 
前々から行きたかった糸島のベーグル屋さんにやっとこそさ行くことができました。
その名も!
「spoonful THE BAGEL」(スプーンフルザベーグル)
 
ベーグル専門店ってなかなかなくてずっと行ってみたかったんですが☆
種類もたくさんでこじんまりとした雰囲気と店員さんの振る舞いにすごく癒されました(笑)
 
ベーグルももっちもち!!
噛めば噛むほど味があって☆皆さんも糸島に行かれた際には是非行ってみてください
 
「spoonful  THE  BAGLE」
 
〒819−1304
福岡県糸島市志摩桜井4197
tel;092−327−2327
定休日 火曜日、水曜日
OPEN 11:00〜
 
 
ちなみに遅くなりましたが10月のお知らせ!
10月14日(木)
第3回料理教室を行います。
場所;えーるピア久留米
時間;18時から20時半
お一人2000円
 
内容が決まりましたー☆
・青じそのおかず味噌入り玄米むすび
・ごぼうのサラダ
・ザーサイと豆腐のスープ
・チキン照り焼き風
・チョコプルーンケーキ
 
 
お休み
18日
25日
尚、11日(祝)は19時まで営業とさせていただきます。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事