マリンのおやつ田主丸店

福岡県久留米市の筑後川沿いにあるオーガニックカフェ

全体表示

[ リスト ]

11月のお知らせ☆

こんばんは!
先日、マリンの家具(テーブル・椅子等)を担当していただいてる、
私たちの大好きな『Amber』の2周年記念partyにお邪魔しました!!
 
約一年前に紹介されて運命的な出会いをしてから、とってもとっても
お世話になっています。
うちのお店がログカフェってこともあり、
Amberのものはピッタリなんです
木のぬくもりをいっぱい感じ取ってしまったAmberは
ただただ私たち姉妹の癒しの場所ですね
 
プチパーティでは、ベジの私たちに気を使ってもらい、
サラダを盛りだくさん用意していただきました!!
ありがとうございました
 
そして、もう3周目突にゅーーーー!!
本当に本当におめでとうございまーーす☆
 
Amberの癒しの空間はそのままで、さらに素敵なお店にしてくださーーい♪
 
マリンのおやつも追っかけます!!!!!!
 
 
10月もあとちょい
 
11月になれば、次はマリンのおやつの1周年記念がやってきます。
 
お早いもので・・・もう1年経つんですね
 
たくさんのご来店くださったお客様、お世話になった方々に感謝です。
 
感謝の意味込めて、お店で記念パーティやっちゃいます!!
 
11月23日、24日の二日間を予定してます。
『Liveあり。Gameあり。』
詳しくはまたということで・・(笑)
 
 
あ!あと、11月は11日(目)に『料理教室』も行います。
次回は主婦の方にも嬉しい夕方15:00〜で予定してます。
100%植物性のハーモニックフードの料理教室、
気になる方、お時間ある方、お子さんがアレルギー等で困ってる方、
どんな方でも参加してみてください。
内容は明日ブログでお教えしますのでcheckしてください。
 
 
それでは、また明日〜☆
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事