マリンのおやつ田主丸店

福岡県久留米市の筑後川沿いにあるオーガニックカフェ

全体表示

[ リスト ]

こんにちは!
 
マリンのtifoです。
 
秋もあっという間に通り過ぎ、もう寒〜い冬まっしぐら(?)ですね
 
朝、布団から出るのが辛い毎日です
 
マリンのおやつ、皆様のおかげで2年目突入しました!
 
2年目は大きくchangeできるような、もっとたくさんの方に気軽に立ち寄っていただけるような、そんなお店にしていきます。
 
その準備で、tifoもtieも大忙し・・までいかないけど、
 
いろいろ考えながら素敵なお店作りしていってます
 
 
実は今日から、take outできるパティチエ特製100植物オリジナルケーキを
 
販売しています
 
今日は1種類しか店頭に置いてないですが、
これからどんどん増やして、おやつを買いに来られたお客様でも
好きなものを選べるようにワクワクするようなtake outコーナーを
作っていこうと思います
 
 
 
イメージ 1
 
本日のケーキ『バナナのパウンドケーキ』   ¥200−
 
バナナのちょっぴり甘めなケーキです。
 
 
新作でき次第、紹介させていただきます。
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

バナナパウンド美味しそうです今度買いにきます 削除

2010/11/27(土) 午後 1:17 [ ベジ子 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事