マリンのおやつ田主丸店

福岡県久留米市の筑後川沿いにあるオーガニックカフェ

全体表示

[ リスト ]

12月になりましたー

こんにちは。
マリンのtieです
 
12月になりましたー!早いー
 
あっという間に2010年終わっちゃいますね
 
今日のお昼はぽっかぽかでしたねー
最近天気がよくて気持ち良いですね
こんな日こそアウトドア
 
 
コメントをいただいTAKAHASHI様。是非アップルパイ食べに又いらしてください
ベジ子様。すぐ売れちゃうんで是非買いにきてください
 
皆さんお待たせしました!!
12月の料理教室のお知らせです。
 
12月16日(木曜日)
時間:18時〜20時終了予定
場所:マリンのおやつ田主丸店
お一人様2000円
 
{内容}
・コーンのキッシュ
・丸ごと玉ねぎのスープ
・ベジミートのスペアリブ風煮込み
・ベジタリアンのフロランタン
・天然酵母パン
 
 
100%植物性で安心、安全、何よりも簡単!!
 
興味がある方はマリンのおやつまでご連絡ください
0943−72−0236
 
たくさんのご参加お待ちしております。
 
 
12月ののお休みのお知らせ
・6日
・13日
・20日
・27日
*正月休みは又後日お知らせします。
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事