マリンのおやつ田主丸店

福岡県久留米市の筑後川沿いにあるオーガニックカフェ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご報告!!
とてもご無沙汰してます。
皆さん、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが『マリンのおやつ』は9月23日を持ちまして閉店することになりました。5年間、たくさんの方に足を運んでいただき、そして応援してくださり感謝の気持ちでいっぱいです♥️
5年に渡りたくさんの出会いと笑顔を本当にありがとうございました。

そして!皆様のおかげでリニューアルオープンする運びとなりました♥️♥️♥️
多くの方に来ていただけるよう、今まで以上に努力していきます(^^)
この5年間の感謝の気持ちを込めて
9月20日土曜日にマリンのおやつでパーティをします♥️✨
時間がある方は是非!お越しください♥️
詳しくはお電話ください♥️
5年間本当にありがとうございました。

新店舗に関してはまたご報告します!!

マリンのおやつ
0943-72-0236

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

いよいよ明日10月26日から
『巡礼の旅』が始まります(*^^)v

今回もマリンのおやつ参加しますよー(^^)♪

イメージ 1



この冊子↓もお店で手に入るので(*^^)v

イメージ 2

巡礼の冊子持参の方!
嬉しい特典付きですヽ(^0^)ノ
田主丸にきたら是非マリンのおやつにお越しください(^^)

久留米の色んなお店をまわって賞品getしましょー(^^)(^^)

お知らせ☆
11月9、10日は百年公園で出店の為、休ませていだだきます(>.<)
9日、10日は是非!百年公園にお越しください(^^)

マリンのおやつ
0943-72-0236

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは(^^)

昨日のママヨガも賑やかな声が聞こえていました(^^)v
昨日の写真は撮るの忘れてたのですが(T.T)
この前のママヨガの様子です(^^)

イメージ 1


来月は11月21日です(^^)
興味のある方は是非ご連絡ください(^^)v

今日はTieが初めて
『おからこんにゃく照り焼き風』
作ってみました!!

イメージ 2

こんにゃくなのに食感はお肉で味もめちゃめちゃ美味しい(^^)
とってもヘルシーで身体が喜ぶ一品です(^^)v
食べてみたい方は土日マリンにお越しください(^^)

マリンのおやつ
0943-72-0236

この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりです(^^)v

ご無沙汰してます(^^)

なかなか投稿出来ずすみません(T.T)

花火大会からもう2ヶ月近くたちました!(^^)
マリンのおやつの大イベントの花火大会〜(^^)v
たくさんの人のおかげで当日は満席に♪(^^)
来てくださった方々本当にありがとうございました★☆(^^)v

イメージ 1

イメージ 2

目の前から見える花火は本当に綺麗でしたー(^^)
今年の夏も最高の思い出ができました!(>.<)

そしてーもう10月!
今年もあとちょっとですね!早い〜(>.<)
今月のママヨガはもういっぱいなのですが!

10月25日(金)
ベビーマッサージ&ランチセット
予約受付中です(^^)
3歳までのお子さまと一緒にご参加ください(^^)v
興味のある方はマリンのおやつにご連絡ください(^^)

マリンのおやつ
0943-72-0236

この記事に

開く コメント(0)

田主丸花火大会が延期になりましたーー(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)

もぉーーーよりによって今日雨降らなくてもー(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)

明後日の8月27日(火)に決定しましたー(T.T)

まだ空席あるので是非ご連絡ください(^^)v
マリンのおやつ
0943-72-0236

この記事に

開く コメント(0)

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事