励め自分っ!!!

どうもお早うございます(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)

〜〜〜〜〜
本日は様々役所関係の手続きがござぃまして、
ソコまで辿り着けますか心底心配でござぃます(処方薬→服用→ふらつき発作)

テケテケと歩ぃていくつもりですが、
どうにもこうにも「不安・心配」がつき物です(;x;*)
〜〜〜〜〜

乗り物もござぃますので、
パニック発作にならなぃかなぁ〜、対面でのぉ話大丈夫かしら・・・など
本当に「不安」だらけで仕方がありません。。。

〜〜〜〜〜
どうか本日も楽しき・良き日でありますように。

注)まだ画像が張れないよぉよぉ(泣き)

この記事に

開く コメント(4)

どうもお早うございますヾ(*'▽'*)ノ☆
〜〜〜〜〜

昨日は念願の「馬事公苑」のぉ祭りに行って参りました♪

ポニーちゃんとも触れ合えましたし、
何よりもジョッキーと毛艶の良き大人のぉ馬さんのレースショーが圧巻ものでした!!!

道中、獣医さまとぉ話したのですが、
やはり経済の道に進むことは間違っていたのかなぁと。
(勿論、可愛いやきれいごとだけでは済まされません。)

しかし当時は「マネー変動」に夢中でしたので、
ソレはそれでおkかな (おいおい、学べる事に感謝しなさぃ!!!)
〜〜〜〜〜

何はともあれ楽しき一日でした^^*)ノ

お弁当持参で行ったのですが、
親友からぉ褒めの言葉・・・。

もぅ嬉しさ満載でした(ノ*´>ω<)ノ♪

〜〜〜〜〜
ただ・・・恥ずかしぃ事に、
途中発作を起こしてしまぃ大変な迷惑を。。。

【☆素晴らしきジョッキーとお馬さん☆】
何故に画像添付出来ないのぉ(まじ泣)

どなた様か教えて下さいなぁ(;w;*)

この記事に

開く コメント(0)

どうもお早ぅございますヾ(^ω^*)

〜〜〜〜〜
さて。
人一倍、支度(準備)がかかります ぴぃぴぃ←ですが、
どうにかこうにかで「馬事公苑」のぉ祭りに行きたぃ為に午前に起床出来ましたぁ^^*)♪

睡眠導入剤やら何やら処方薬を服用し、
本を読みながらそのまま睡眠へと。。。
〜〜〜〜〜

ご一緒下さる親友への、ささやかなぉ弁当も作りあげる事も出来ました♪
〜〜〜〜〜
実は一昨日にてんかん発作で夜間救急に運ばれました。

その為、現在も頭がパニック状態ですが、(ボ〜っと思考回路が。)
本日もHAPPYな一日にしたぃが故、処方薬で頑張っております(っ´Ι`)っ

以下、馬事公苑のURLです。

【☆お馬さんいっぱいかな☆】

この記事に

開く コメント(1)

うふふのふ♪

イメージ 1

イメージ 2

どうも今日はです!!(^Д^*)

いやぁ〜・・・。

引きこもりがちの日常なのですが、
親友に引っ張られて「上野公園」まで行って参りましたぁ(*´∀`*)

〜〜〜〜〜
大切な親友曰く、たまにはぉ散歩しなさぃと。。。

実は午後メインの活動の ぴぃぴぃ←なのですが!!!
そのぉ時間に合わせて下さり、気持ちぃ風の中待ち合わせ致しました(=´・∀・`=)

〜〜〜〜〜
もぅすっかりと緑葉でしたが、
ぉ花見気分のピクニック???でした

〜〜〜〜〜
心から笑ぃ笑顔でいっぱぃの日だったなぁ(b´∀`d)ウフッ☆



明日は「馬事公苑」のぉ祭りです♪

この記事に

開く コメント(0)

『お家賃』だぁ!!!

イメージ 1

どうも今晩はです(汗あせ)
〜〜〜〜〜

毎月2日に振り込んでぃるのですが、
あぁ本日忘れてしまぃました(;m;*)
『お家賃』のぉ話・・・。


性格なのか、決め事を守ることが出来ませんと「自己嫌悪」に。。。

〜〜〜〜〜

何事も準備が人一倍かかりますので、
常に早めはやめに行動を取ります。

(以前は違ったんだけどなぁ(ため息))


人様とのお会ぃ致します約束も・・・
何時間と前からソワソワ準備を。。。

〜〜〜〜〜
あぁ『お家賃振込み』、もぅ自分が嫌ぃになります。



お買ぃ物も、
「湿気取り剤」忘れてしまぃますし・゜゜・(/□\*)・゜゜・

〜〜〜〜〜
もぅ今宵はやけ酒です!!!
((GWだからまぁいいっか(笑)))

【☆葉桜の美しさ☆】



もぅもぅね、
お家賃振込み遅延が、許せぬぴぃぴぃ←でしたぁ・・・。

この記事に

開く コメント(0)

暑ぃなぁ〜・・・。

イメージ 1

どうも今日は〜♪(oゝ艸・)
〜〜〜〜〜



嬉しきことに、
ぉ洋服をまたまたプレゼントして下さぃました親友がおりました☆

嬉しく楽しく「ひとりファッションショー」でござぃます♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

(ナルシストでは無ぃです。。。)
〜〜〜〜〜
ぴぃぴぃ←は、明るい色のぉ洋服が多かったもので嬉しさ倍増です♪



【☆ひとりファッションショー☆】

あ・・・。

夜ご飯、結局『ビスコさん』を頂きました。

大切な親友様、
本当に有難うござぃます^0^*)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

度々どうも今日は o(*^▽^*)o

〜〜〜〜〜
はぁ・・・。

もぅ5月、でもまだ5月。。。

お目目の原因は「内出血」でしたぁ!!!トホホ・・・
〜〜〜〜〜
来月かな?

崩壊してしまぃましたスキャナーを購入しよぅかと思います┌(。Д。)┐お題デカィぞぉ・・・。

〜〜〜〜〜
以下!重要です!!って当たり前のことですな。









「シャワーを浴びれましたぁ(お掃除もおkです^^*)」

それだけ。

しかし、この病ですと『行動が遅く』なりますため本当に大変です(泣)
〜〜〜〜〜

さて置きまして、今現在の悩み〜・・・。

何を食して良いものかがハテナ状態なのです。

またの機会に綴りましょぅっと(ため息)

【☆友人とのぉ食事☆】

この記事に

開く コメント(2)

今ね。。。

イメージ 1

どうも今日はです U*・w・)ノ♪


〜〜〜〜〜
お目目の(右下のみ)が、赤くに腫れてしまぃました。。。

痒みは多少あるのですが、結果・・・。


(コノお目目の腫れは当分引きそうになかれぇ)
〜〜〜〜〜


そそっ!!!
これからシャワーを浴びたぃのだけれど、眠ぃ。。。
そしてこれからが本番!




処方薬副作用のためだか、
準備に約1時間かかります(*´-ω-`)
〜〜〜〜〜
入浴ならまだしも・・・シャワーですよぅ(その後の清掃も含め。悲しくなります。)

またもや眠気が・・・睡魔とは良く言ったものです orz

【☆チャイナタウンでお茶でもいかが?☆】

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

5月突入、どうも今晩は(●´ω`)ゞ

〜〜〜〜〜

全ての過去ブログ、『昔のイラスト』です(*・ェ・*)
(スキャナー崩壊で新規無理だよぅ(泣))


だからこそ悲しき5月。。。
〜〜〜〜〜

親友から「お洋服」をプレゼントして頂きましたぁ♪

【☆砂浜☆】

この記事に

開く コメント(0)

眠ぃのに、やはり(泣)

イメージ 1

改めましてです(;´ρ`) グッタリ

〜〜〜〜〜
もぅね、叫びたぁ〜い!!!

『眠りたい』

この一言です。。。
〜〜〜〜〜

精神的病云々では無く、処方薬の副作用???不眠症?・・・
良く分りませんが「寝不足→頭が身体がふらつき、記憶喪失でぶっ倒れて」しまぃます・・・。



〜〜〜〜〜
特にやっかぃな病、『てんかん』を患ってぃるので
↑コレも約10年のお付き合ぃです()´д`()ゲッソリ・・・

昨年GWは、肋骨2本折り、頭が血みどろでした。

てんかんって『倒れたり発作の記憶』が全く無ぃのです(´。_。`)
〜〜〜〜〜

【☆湖の女の子☆】

眠ぃ・・・。

牛馬さんとヌクヌク眠りたぃです(●´人`●)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事