自分探しの世界の旅 !

予定変更し FC2に引っ越す予定です。 皆様永らくありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

ラサにて

イメージ 1

20年ほど前にチベット自治区を訪れた際 手にした小物入れです。

チベットポーチとでも言うのだろうか、ラサの街中の土産店で見つけたのです。

7月の下旬、北京から列車で青海省西寧へ、そしてゴルムド、40時間のバスの旅でラサに着いた私は初めて見るチベットの光景に興奮していた。

そして、

兎に角、沢山の思い出を残そうと朝から暗くなるまで、周囲の田園やヒマラヤを望む小高い丘に、そしてポタラ宮殿をはじめとする宮殿や寺院を歩いていた。

恐らくこのポーチを肩から提げて・・。

このポーチを見るたび、若かったあの頃を思い出す。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

いつも異国情緒のある記事を楽しみにしております^−^
思うのですが、自分探しの旅、どうでしたか?

2009/12/16(水) 午前 7:44 [ 野良人 ]

顔アイコン

おはようございます。

自分探しの旅ですか?
それはそれは自分で望んで実行していますので、単に思い出だけではなく人との出会いの中から、自分を作り上げるのに知らず知らずのうちに役立っていると思いますよ。
こんな答えで良いですか?

2009/12/16(水) 午前 8:07 [ mario ]

顔アイコン

こんばんは。やはり人との出会いってプライスレスですよね。きっと沢山の経験と出会いをされたのでしょうね。素敵です☆

2009/12/17(木) 午後 9:34 [ 野良人 ]

顔アイコン

プライスレスという言葉良いですね。

全てにいえると思いますよ。

2009/12/17(木) 午後 10:26 [ mario ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事