ここから本文です
脱出ゲームを作る散歩マンのブログ
自作脱出ゲームをホームページ「散歩マンの脱出部屋」にて公開しています。感想、バグ報告はこちらのゲストブックかコメント欄まで。

イメージ 1


はまってるゲームのバグが、
ほほえましくなくなりました。

ピースたちが変な位置で固まって降りてきません。


こっちだ!
降りてこい!
ほら、ここだ、もっと右、右、右右右右右右、下下下下下下!!!!!

と叫びましたが、降りてこずゲームオーバーになりました。

まったくもおー(*`Д´)ノ!!!

この記事に

開くトラックバック(0)

バグってるう?

イメージ 1


息抜きでこんなゲームやってます。
名前なんつったっけなあ・・・・。
まあいいや。
キャンディクラッシュよりはまってます。

しかしたまにバグるのです。
とは言っても、
ゲーム進行に影響するほどじゃあなく、かえってほほえましい感じにバグってくれて楽しいです。
せっかくなので記事にしてみました。

青リンゴが大きくなっちゃった!
この後に落ちてきた青リンゴは普通の大きさでした。

この記事に

開くトラックバック(0)

久々にかわいい女の子を無駄に描きました。

タイトル『見つめる彼女』

イメージ 1

誰かこの子に恋してあげて下さい。

この記事に

『散歩マンの脱出部屋』にて、毎度ゲームを楽しんで頂きありがとうございます。

新作『ドン・サボの部屋』。
ちょっとしたバグがあったようですが、修正も済ませ、
それ以降は順調に作動しているようで何よりです。
ほっ・・・・・。(-.-)

ところが・・・・、
毎回、いろんなサイトで紹介していただき誠にありがたい限りなのですが!!
どこかのサイト様。
サムネイルにエンディング画面載せるのだけはやめてあげてっ!!
完全攻略は全然構わないから、それだけはやめてあげてっっ!!!(TдT)

色々検索してたらその画面が出てきて散歩マンは固まりました。
コチーン・・・・!!

まあ、しゃーない・・・。
たかだかおばさんが趣味で作るしがないゲームですもの。
しゃーないね、しゃーない・・・・(ガタブルガタブル・・・・)。



この記事に

『散歩マンの脱出部屋』にて、毎度ゲームを楽しんで頂きありがとうございます。

同サイトにて、
新作『ドン・サボの部屋』を公開しました。
パチパチパチパチ・・・!

「ドン・サボ」です。
発想が日本人です。
もう、おわかりですね?
サボテンが今回のキャラクターです。

いつも通りの四角い部屋からの脱出です。
特に変わった仕掛けもございませんが、隠れイベントを仕込んでみました。
見れても見られなくてもクリア条件には関係ありませんので、必死に探さなくても大丈夫ですよ。
興味がある方下記の画像よりどうぞ。
        ↓









こんなのです。

結構散歩マンは気に入ってます。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事