ここから本文です
脱出ゲームを作ったりイラストを描いたりする散歩マンのブログ
自作脱出ゲームをホームページ「散歩マンの脱出部屋」にて公開しています。感想、バグ報告はこちらのゲストブックかコメント欄まで。

書庫全体表示

イメージ 1


はまってるゲームのバグが、
ほほえましくなくなりました。

ピースたちが変な位置で固まって降りてきません。


こっちだ!
降りてこい!
ほら、ここだ、もっと右、右、右右右右右右、下下下下下下!!!!!

と叫びましたが、降りてこずゲームオーバーになりました。

まったくもおー(*`Д´)ノ!!!

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちわ。いつも楽しくゲームをします。以前のゲームを何回も、やっています。頭の体操になります。御前崎市に行きました。タコマン本店でたこ万を買いました。いろんなところに住んでいるのですか❓ともかく、絵もうまい。タコマンもうまかった。

    [ pandamochi ]

    2016/7/21(木) 午後 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > pandamochiさん

    コメントありがとうございます。
    何度もプレイして頂き重ねてありがとうございます!

    たこまんは私のふるさとの味です。私はと言いますと、しっかり一ヵ所に定住しています。(^-^)
    最近はなかなかゲーム作りもイラスト描きの時間ももてませんが、できる限りサイトを続けたいと思ってますので引き続きつたないゲームを楽しんでやって下さい。

    [ 散歩マン ]

    2016/7/21(木) 午後 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    初めましてゲームやらせてもらいましたが

    戻るができませんね

    バグなのか仕様なのか

    [ j******* ]

    2016/9/3(土) 午後 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > j*******さん

    ゲームをプレイしていただきありがとうございます。

    「戻る」とはどういった動作のことでしょうか?
    オープニング画面の解説から戻れない、ということかな?

    [ 散歩マン ]

    2016/9/4(日) 午後 2:25

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    脱出ゲーム大百科さんで、コラボ「ピクトさんの部屋」が掲載されて、久々に散歩マンさんの作品を楽しませていただきました。変わらぬ楽しさ、適切な難易度、メタリックで愛らしいグラフィック、ほんとに楽しかったです。
    ありがとうございました。 削除

    [ たぬき ]

    2017/1/23(月) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > たぬきさん

    ゲームをプレイして頂きありがとうございます!

    初めてのコラボ作品でしたが、楽しんで頂いたようでなによりです。

    [ 散歩マン ]

    2017/1/24(火) 午後 10:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事