ここから本文です
脱出ゲームを作ったりイラストを描いたりする散歩マンのブログ
自作脱出ゲームをホームページ「散歩マンの脱出部屋」にて公開しています。感想、バグ報告はこちらのゲストブックかコメント欄まで。

書庫日記

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

ここ数年、散歩マンは仕事で疲れきり死んでおりました。
つまりゲーム作りどころではございませんでした。今もまだ、モヤモヤしてる最中でございます。

再びゲームを作りたい気がようやくしてきたのですが、2020年にAdobeがFLASHの開発を終了するとの情報が耳に入って参りまして、固まっておる最中でもございます。

ああ、目まぐるしく変化する世の中はおばちゃんには厳しすぐる・・・・お。

この記事に

久々の更新

どんだけブログを放置していたのか確認したら一年以上でびっくりしたので
更新してみました。

この記事に

イメージ 1


はまってるゲームのバグが、
ほほえましくなくなりました。

ピースたちが変な位置で固まって降りてきません。


こっちだ!
降りてこい!
ほら、ここだ、もっと右、右、右右右右右右、下下下下下下!!!!!

と叫びましたが、降りてこずゲームオーバーになりました。

まったくもおー(*`Д´)ノ!!!

この記事に

開くトラックバック(0)

バグってるう?

イメージ 1


息抜きでこんなゲームやってます。
名前なんつったっけなあ・・・・。
まあいいや。
キャンディクラッシュよりはまってます。

しかしたまにバグるのです。
とは言っても、
ゲーム進行に影響するほどじゃあなく、かえってほほえましい感じにバグってくれて楽しいです。
せっかくなので記事にしてみました。

青リンゴが大きくなっちゃった!
この後に落ちてきた青リンゴは普通の大きさでした。

この記事に

開くトラックバック(0)

久々にかわいい女の子を無駄に描きました。

タイトル『見つめる彼女』

イメージ 1

誰かこの子に恋してあげて下さい。

この記事に

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事