ここから本文です
脱出ゲームを作ったりイラストを描いたりする散歩マンのブログ
自作脱出ゲームをホームページ「散歩マンの脱出部屋」にて公開しています。感想、バグ報告はこちらのゲストブックかコメント欄まで。

書庫日記

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 前のページ | 次のページ ]

道端のキャベツ

イメージ 1
散歩マンらしく散歩しました。
途中、たわわに育った練馬のキャベツと遭遇。
歩道の脇ですよ。
すぐ盗めますよ。
こんな放置プレイが可能な日本とは、なんて平和なのか!
と思う午後でした。

追記:
スマフォから更新したので勝手がよくわからず、馬鹿でかいサイズの写真掲載しちゃったわ。
見えなくていいとこまで見えちゃいそうで恐ろしい!!

この記事に

ゲーム作りのアイデアも枯渇し、忙しい割には行き詰まり感満載の仕事を抱え、
人生について悟りを開きたくなるような心境でしたが

なんとゲーム作りは進行しています。

仕事のせいでパソコンすら全然立ち上げていなかったのですが、
作れないならやってみようっと思い立ち、
他サイト様のゲームで遊んでいたら、

出てきましたよ!
アイデアが!!

刺激って大事ね、うん。

そして他サイト様、ありがとぅっ!

ちなみに朽ちかけていた散歩マンに貴重なインスピレーションを与えてくれたゲームサイト様とは、
「脱出ゲーム作りの神」と散歩マンが勝手に呼んでいる
neutral、コトリノス、MILD ESCAPE
です。



この記事に

疲れてます

ゲーム作りたいけど、アイデアがいまいちまとまらないなあ。
私は疲れているなあ。

この記事に

思いがけない出会い

久々の更新です。

相変わらずゲーム作りは進んでませんが、
今日とある商店街を歩いていたら、散歩マンのゲームのエンディングに使用させてもらっている
オルゴール曲がその商店街放送の音楽に使われていて他人事とは思えない感動を味わいました。
もちろん!散歩マンが作ったBGMでは決してないのですが、
自分の手柄のように思えてしまい
一人ほくそ笑んだ事を、作曲した方々に詫びたいと思います。

ごめんなさい。
そして、ありがとう。

この記事に

だめだこりゃ

仕事が忙しくてな〜んにもアイデアが出てこない散歩マンだよ〜ん。


あんまり更新しないのもなんなんで、久々の更新でぼやいてみました。

この記事に

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 前のページ | 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事