ここから本文です
ブログ始めました!

今日でおしまいかな

研修で、守秘義務について習いました。


その結果、今日でネット上のブログに日記を書くのはおしまいにしようと思います。

職務のことは書かないと思うけど、書いた時のリスクが大きいので、今日でおしまいです。


プライベートについては、たまに書くかな?!
というわけで、今までありがとうございました。

この記事に

いよいよ、この日が来てしまいました。


人生2度目の入社式?入庁式?です。


集合場所へ向かう電車の中、やはり今日から新入社員って人はオーラが違うのでわかりやすかったです。
たくさんいたなぁ。
集団で通勤だなんて、この時期だけやもんなぁ。

そんな中、今日は僕も新入社員やったけど、周りからはどう見られてたんかなぁ?
気になる。


研修は、。8時45分に集合だったのですが、さすがに初日くらいは早く行くかと思い、8時20分くらいに行きました。
人生初、ポートライナーでの通勤だったのですが、混み具合がすごかった!
これは大江戸線を越えたね。
帰りはもっとひどかったし。


入庁式のあとは、ひたすら手続き手続き手続きでした。


まぁ、今日は、同期の中で知り合いが出来て良かった♪
明日からしんどそうな研修頑張ろう!!

この記事に

ニート最終日

今日はニート最終日でした。


だからといって何かをするわけでもなく、昼までゴロゴロ。

明日の入社式?からの研修に備えて髪の毛を切りに行きました。

そして、最後にジムにいっておしまい。


あ〜、長かったようで短かったなぁ。
明日から緊張するなぁ。

この記事に

お花見

今日は妙法寺川沿いの桜が咲いていたので、お花見にしました。


家族連れや友達同士で、シートを敷いてお弁当を食べてる人やBBQをしている人や散歩してる人など様々でした。
来年は、シートを引いて、お弁当を作ってもらって、ゆっくりお花見をしよう!


午後からは実家におばあちゃんが来てるのでご挨拶+夕飯をいただきに行きました。
長かったニート生活もあと1日でおしまいです。

この記事に

お買い物

今日は三宮でホワイトデーのお返しを買いに行きました。


男だけでは絶対行かない三宮のマルイで服を買ってあげました。


あとは、三宮、県庁前、元町らへんをぶらぶらして家に帰って、野球の開幕戦を見ました。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事