Senichi Platz

主にHOゲージ(鉄道模型)を気ままに楽しんでいる、三十路男による雑記帳です。コメント等はお気軽にどうぞ。

最新記事

すべて表示

思い出のダイヤモンドカット

どうも自分が買ったIPAは成分が違っていたようで塗膜がなかなか落ちず、職場の先輩に手伝ってもらってようやっと色が落とせました。 Nゲージサイズに手すり植え初挑戦です。 とにかくパーツを飛ばさないようにするのに気を遣いました。二個ほど飛ばしましたが・・・。

IPA風呂

2017/4/6(木) 午後 7:10

約二ヶ月ぶりという・・・。 めずらしいモノを購入。そしてIPA液初使用の塗装剥離へ。 丸一日漬け込んだんですがあまり剥がれませんね。 あと3日くらいは放置かな〜。

Nゲージ 名鉄7000系&7700...

2017/1/13(金) 午前 0:05

個人的に寂しく感じる箇所。 調べると、レールクラフト阿波座さんという所からナイスなパーツがあるという事で 室外機を塗装して装着! お〜これこれ、コレですよ。 3Dプリンターで造形されてるみたいですがかなりの精度に思いました。 俳障器がギリギリぶつからないラインで切り欠きがあるので安心です。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事