子育て・・・だらだら日記♪

う〜くん小学2年生、い〜くん年少で入園しました。

このブログの主人公♡

すべて表示

いらっしゃいませ〜♪

☆*Wёιсοмё*☆(´∀`人)♪.。.:*・゜

子どものこと、趣味のことなど適当にだらだらつづった日記です♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/da/n2t1ater_55go/folder/1227920/img_1227920_13158759_0?2006-07-20
            お絵かき上手な【長女ちゃん】に描いていただきました〜♪
                        ホント感謝デス♥

http://www.geocities.jp/marippe_fire7/u-kunnew.jpg





プリチーベイビーちゅっちゅ君のママ
【ちゃちゃっぺ】からのプレゼントです。



スペシャルTHANKS♥





その他の最新記事

すべて表示

遠足・誕生日・運動会!

2013/6/10(月) 午前 2:59

5月31日 い〜くんの幼稚園の親子遠足に行ってきました♪ 現地集合、みんなで動物園を見てまわり、お弁当を食べました。 い〜くんは幼稚園での話を全く家でしないのですが、遠足先で「い〜くんですね!よく家で名前出るんです〜 ...すべて表示すべて表示

大きいトートバッグ/入園式

2013/5/23(木) 午前 10:29

4月から次男【い〜くん】が幼稚園に入園し、自分の時間ができたので、たまーに裁縫したりしています。 神が降りてやる気が出ないとなかなか製作できませんが・・・。 トートバッグ 大き目のトートバッグを製作しました。 裏地は ...すべて表示すべて表示

い〜くんの七五三♪

2012/11/18(日) 午後 10:19

今日は2歳8ヶ月になった【い〜くん】三歳の七五三をしてまいりました♪ じょりばあちゃん(ダッドのお母さん)が着付けのため、早く我が家に来てくれたのに、い〜くん「きもの きない」っと大暴れ・・・。Ω\ζ゜)チーン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事