キャバリア マリーとララ

キャバリア 「マリーとララ」、とうちゃん、かあちゃんの日々のなんでもないブログです。

トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1


「りぼん」に代わってマリララとうちゃんがはじめます。

どうなる事やら ・・・

☆★☆★☆ マリララ プロフィール ☆★☆★☆

[ マリー ]

  誕生日     2002年 7月16日 栃木県生まれ
  旅立ちの日   2016年11月12日
  毛色      ブレンハイム
  性別      オバサン
  体重      6.2 〜 6.4kg
  好きなもの   ご飯
  大好きなもの  おやつ
  嫌いなもの   カミナリ
  性格      おっとり
  特技      おねだり

[ ララ ]

  誕生日     2004年1月13日 埼玉県生まれ
  毛色      トライ
  性別      オバサン
  体重      6.2 〜 6.4kg
  好きなもの   ご飯
  大好きなもの  おやつ
  嫌いなもの   カミナリ
  性格      あっけらかん
  特技      ジャンプ

その他の最新記事

すべて表示

ララと留守番

2017/10/9(月) 午後 1:23

ただ今、かあちゃんは里帰り中。 なので、とうちゃんの出動は自粛してララと留守番の日々 ・・・ このところ寝坊助になってきたララも散歩に出れば元気いっぱいです。 黄色みを帯びてきた田んぼにはこんなものが出現!! 破れ具合がなんとも言えません。 春の野芥子が終盤の花を咲かせています。 よく見るとミツバチが ...すべて表示すべて表示

今はもう秋、やっと秋

2017/10/1(日) 午後 4:07

過ごしやすい気候になりました。 これまで半袖のシャツで通してきたものの昨日の散歩は長袖のシャツを着用。 しかし、今朝は暖かくまた半袖に戻しました。 夏場に比べララの起床時間が遅くなり散歩の時間も遅くなりました。 季節にかかわらず同じなのは影の長さかな。 田んぼの稲もだいぶ色付いてきました。 本日の路上落下物、その1。 ...すべて表示すべて表示

群馬県上野村

2017/9/24(日) 午後 7:59

朝の散歩で外に出ると、何やら芳しい香りが漂っておりララも気付いたようです。 我が家のキンモクセイが咲き出しました。 花より団子のララは涼しくなったことのほうが嬉しくて本日もかっ飛んでいます。 ララの散歩を終えたら次はとうちゃんがかっ飛ぶ番。 ということで、本日は群馬県の上野村方面に出動です。 下り坂ならかっ飛べても上り ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事