蘇錦−SALT

すべて表示

ライブします〜〜!

お久しぶりで〜〜す(^O^)/
 
なんやかんやとこもっておりましたが(@_@;)
 
久しぶりの告知です!!
 
11月17日(日)お昼12時〜〜
 
ライブします〜〜〜〜〜〜(^O^)/
 
お時間のある方は是非とも京都に足をお運びくださいませ^^
 
実は、子供の事、学校の事、仕事の事、、、そして引っ越しをしたりと・・・・
 
忙しくて首が回らない状態ですが、自分が腐ってしまうのが怖くて・・・
 
ライブをしよう!!!と決心!!!
 
四年ぶりです!!
 
また笑いたい方??はお越しください〜〜
 
イメージ 1
場所はこちらで↓↓
 
 
行ってあげてもいいよ〜って方はメッセージよろしくです〜〜

その他の最新記事

すべて表示

ごぶさたしておりました^^

2012/6/29(金) 午前 7:56

先週の土曜に私のカラオケ教室の生徒さんのお店でミニライブをいたしました^^ 30〜40人ほどのお客様が入るスペースでその人数だと踊れるね。と言う事で人数は30名ほど予定。 お店スタッフを合わせて35名ほどかな ...すべて表示すべて表示

めちゃくちゃ久しぶりです!!

2012/4/25(水) 午前 8:33

皆さん〜〜〜 お元気ですか〜〜〜? 元気があれば〜〜なんでも〜〜出来る〜〜〜〜!! 私・・・元気です!! 最近、FBにはまってそっちばっかりです・・・ とあ ...すべて表示すべて表示

Aちゃんのために・・・

2012/2/13(月) 午後 11:07

おっひしぶり〜〜 いや〜〜ブログ・・・どれくらいぶり??? 実は、昨日クンリョンの舞踊発表会があってそこで司会をしていたAちゃんに「ブログ更新!1月8日でとまってますよ!!」するどい(@_@;) ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

訳者あとがき

韓国映画『爆裂野球団!』上映イベントにゲスト出演します。

「韓国併合」100年 日本未公開作品『爆裂野球団!』上映 4月20日夜7時から、渋谷のアップリンクファクトリーで行われる 韓国映画『爆...

未登録です


.


みんなの更新記事