全体表示

[ リスト ]

先の記事の続きです。
 
 
 
イメージ 1
 

いい感じです。
以下のサイトを参考にして作りました。
 
 
孤独な社会人の一人遊び
:新型LEDコンサートライト
http://yyh8.blog41.fc2.com/blog-entry-390.html
 
 
製作は1週間半ぐらいで部活の合間を縫って作りました。
結構色は薄いです。
製作費用は600円ですが、
部品というものはバラでは売ってないので
1000円ぐらいかかりました。
 
いか詳細。
イメージ 2
 
本体のケースには使用済みのはんだの入れ物を
 
サイズが使用済みサイリュームとピッタシでした。
 
くっ付けてグリュー止め。
 
電池もピッタシだった単三を多分本家より長持ちです。
 
 
 
イメージ 3
 
外見はプリント基板を使っているようにも見えるが。裏は見ないで状態。
 
 
 
 
 
 
 
以上かな?
 
いや重要な問題があった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

完成したが行くライブがない!!
 
 
 
これはしょうがない。

ということででこれはいま、@yun_allsiteに貸していて、内蔵のプログラムはスフィア仕様になっています。
今週末楽しんでくるそうです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事