ここから本文です
東伊豆の建築&菜園日記
事務所はこちらhttps://www.hishidamari.com/

書庫今日の出来事

すべて表示

イメージ 1

久し振りにあせりました。

三日前に突然、使っているホームページ作成会社がサービスを終了する
という。

(実は2年前に報告がメールで在ったようですが読んでいませんでした)

 
とりあえず、最近名刺交換した方々に失礼なので、週末に頑張って
なんとか新しい(きっと閉じないであろう)会社で新しく作りました。

いままでのと違い、嬉しい発見もありました。
写真もアニメーション化できるし、フェイスブックのイイネもつけられた!
テンプレート上でいろいろアレンジできるので良かったです。

とりあえず、ですのでこれから直していきます。もし(いやきっとある)誤字脱字がありましたら教えて下さいね。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • やっとバラの季節になりました

    2016/5/17(火) 午前 9:20

    国道135号沿いに 熱海のアカオローズガーデンがある。 先日、熱海の現場から戻るとき、車から見てしまった。 道沿いの、ピエール ドウ ロンサール が柱にぐるぐる巻かれたのが開花している! 悔しい〜〜  家はまだ 固い蕾だというのに・・・ と、悔しがっていたこの数日に、やっと家も咲き始めました。 写真のバラは、ヴィヴィッ ...すべて表示すべて表示

  • トマトの準備

    2016/4/13(水) 午前 10:26

    あ〜、やっと種まきです。 やっぱり、ちょっと時期が遅れてしまいました。  少し、収穫量が減るかもしれないけれど仕方がない。 しかし、春の芽吹きはきれいです。 ノラ猫ちゃんも元気です。 事務所HPはこちら↓ http://kenntiku.sharepoint.com にほんブログ村 ライ ...すべて表示すべて表示

  • 婦人画報

    2016/4/2(土) 午前 9:12

    すみません夫の作品の事ですが・・・ 先月、銀座一穂堂で展覧会を企画・開催していただいたギャラリーの 青野様に大感謝です。 青野様は、婦人画報の取材に、夫の作品を沢山推してくださって、 嬉しい事にこーんなに大きく載せていただきました。 付録は、ポーチ。 ネーブルが二個入る大きさでした。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事