TOP用書庫

すべて表示

E Komo Mai !!

イメージ 1

ようこそ気まぐれブログへ!!

元祖気まぐれのツチノコみたいなブログですが(笑)、何とか休止せず時々更新しておりますので
時々のぞいてやって下さいませ…

特にわけもなくコメントを閉じていますが、拒否している訳ではありません(笑)
うれしいコメから苦情(?)まで歓迎ですのでお気が向きましたらゲスブへどうぞお越し下さいませ
こちらは内緒コメじゃなくても構いません

※この写真は、ハワイ通ならピンと来る(?)ラニカイビーチへの小道です。
ビーチで遊んでいたベイビー達があまりにキュートだったので、
とっさに持っていたリボンレイをかけて撮らせてもらいました〜!!

その他の最新記事

すべて表示

さて、いつものように久しぶりの更新なんですが(今回ちょっと長いです) 記事の投稿の仕方が、ほかのブログ並みに簡単になってて驚きました! ヤフーブログのwikiは、ホントわかりづらく面倒で、これが 私の更新の邪魔をしてた ので ...すべて表示すべて表示

衝撃のオバーチャン

2010/3/6(土) 午後 2:50

久しぶりの更新です!  といういつもの枕詞で始まりますが(笑) 今回は軽い衝撃を皆さまへお届けしたいと思います! その名も オ バ | チ ャ ン 一部のマウイ好きには知られ ...すべて表示すべて表示

フレイバー・オブ・カイルア

2010/2/10(水) 午前 0:10

フレイバー・オブ・カイルア(Shave Ice) ネイバー好きなMM家ですが、かといってオアフ島が嫌いなわけではありません! ワイキキもノースも好きですし、そしてカイルアに代表されるウィンドワードも大好きな場所です。 今回の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事