ここから本文です
こんにちは
チーフディーラーの望月です。

せみの鳴き声が耳から離れません...
夏本番ですね
今日も最後に旅ブログあります。


マーケットの話し
トランプ大統領のコメントをきっかっけにドル円はあれよあれよと売られに売られ、110円台に入りました。
先週末の113円台から、あっという間に落ちましたね。
週が変わって、少しは落ち着くのかと思いきや そのままずっとずるずると今日も下げてしまっています。


では 先週金曜日の売買比率から見て行きましょう。

イメージ 1

続きまして残ポジションの割り合いです。

イメージ 2

旅ブログ

北海道も 早くも最終日になりました。
前日に友人と25時まで飲んだので、最終日は少しゆっくりめのスタートとなりました。
最終日は、初日に行くはずだった小樽へ出発です!
到着してお昼ご飯と言うか朝ごはんを食べに小樽駅を出てすぐの魚市場へ
ここで美味しい海鮮を食べようと思っていました。
が、ここは食堂だけでは無く、魚も普通に売っています。
そこで目に入ってきたのが「ほっけ」です!

北海道の刺身よりも ほっけを食べてみたい〜〜〜
という気持ちが抑えられなくなり、ほっけ定食を頼みましたw
でも 後悔無し! 美味しかったです!

そして その後は運河へ

イメージ 3

ポスターとかで見ると、運河に雪が積もってたり、夜景バージョンだったりと雰囲気いいな〜 と思わせますが、夏の昼間はこんな感じですw
でも この後雰囲気のいい「北一ホール」へ
ここは とても雰囲気がいいですね。
平日なら ピアノの生演奏もやっているようです。※土日にやった方がいいのでは?


イメージ 4

オルゴール堂にも行き、北一ガラスのグラスを買うかかなり悩んで、結局買わずw
夕方の飛行機のために小樽を14時30分頃に出発し帰りました。

気持ち早くついたので、空港のラウンジを利用しましたが、すごく混んでいました。
やっぱ7月の北海道は人気なんですね〜

ということで あっという間の3日間でした。
国内旅行だと 飛行機は早く付くし、飛行機の便も時間帯をかなり選べるのですごく楽ですね!
初日も午前の便 最終日も夕方の便と 3日間をフルで楽しみましたが それでも時間は足りなかったです。
次回はゆっくりとした旅に出ようかな〜


おわり


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事