ここから本文です
こんにちは
チーフディーラーの望月です。


僕の好きな食べ物ランキングで1位のものがイチゴなんですが、先日あまおうイチゴパフェなるものを食べてきましたw
年始にイチゴ狩りに行こうと考えていたのですが、体調不良ということで行けなかったのですが、リベンジできてよかったです。
美味しいイチゴ ごちそうさまでした!


さて、マーケットの話しですが、ドル円上がってしまいました...
米株と10年債の利回りが2.57%まで上昇していることが その要因となったようです。昨年末の11月以降あまり利回りと値動きとリンクしない動きになってきたような気がしてましたが、まだまだ動きは連動してるようですね。
そして金利が上がったカナダですが、発表のときはけっこう荒い値動きになったようですね。
結果としてみれば、レートは上昇しましたが、値動きが荒いとちょっと取引しにくいですよね...

おまけ
昨日、取引先の為替セミナーに参加してきたのですが、2018年は120円を目指す!
ということでした。長期的にドルを持たれるのもいいかもしれませんね!
※2019年はUSDは少し落ち込むみたいですがEURはもう少し息が長いとのことでした。


では昨日の売買比率から見て行きましょう。

イメージ 1

続きまして残ポジションの割合です。

イメージ 2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記載の内容は作成者の個人的見解であり、ワイジェイFX株式会社の見解ではありません。

また、記事の内容はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。

これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、作成者及び、ワイジェイFX株式会社は一切の責任を負いません。

投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断で行って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事