ここから本文です
こんにちは
チーフディーラーの望月です。

今朝はスタバで限定のタンブラーが発売になったので、オープン前から並んでしまいました。僕はコーヒーも飲まないんでタンブラーとカップだけ購入したんですが、店員さんからしてみればコーヒー買い忘れてませんか?
って思ってたかもですねw

さてマーケットですが、昨日の予想はピッタリハマリましたね!※珍しくw
10年債の利回りと原油価格は見ておいたほうがよさそうですが、その他特別に動きそうな話題もないので、今日も下は110.90〜111近辺で買い
上は111.70手前くらいでは売っておいたほうが良さそうですね!
ディーラーの手法としては 大きく相場が動くのを待って一度で取引するということはしていないです。
時間も8時間しかマーケットと対峙できないので、利益になれば売るを繰り返しています。
そういう意味でもこうして大きな流れを予想するのは新鮮ですね!


では昨日の売買比率から見ていきましょう。
今月に入ってから取引量があまり伸びていません...
マーケットが動かない ということもあるかも知れませんが、株が好調だと為替業界はいつも寂しくなるような気がしてます。

イメージ 1

続きまして残ポジションの割合です。

イメージ 2


望月 たびブログ

ホーチミン最終日
市内の観光はサクッと終わってしまったので、今度は郊外へ観光に出かけました。
今回はあまり時間がなかったので、現地のツアー会社にお願いして郊外へ連れて行ってもらいました。現地の旅行会社だから?平日だから?
ま 理由はわかりませんが、僕らだけしかいなかったので、貸切でお願いできましたw

まずは「クチ」という町に行き、地下トンネルを観光
簡単に説明すると地下に町を作ってしまった感じです。
地下3階まであるようなんですが、戦争中のためすべて手作業で作ったそうです。
なんともすごい街ですね!

イメージ 4


そしてまたバスで移動
今度はミトーという街に行きました。
こちらはメコン川沿いにある町で、今度は川探検ですw

イメージ 3

メコン川はこんなに狭くないですが、これぞベトナム!
って感じがしませんか?w
個人的には今回の旅のベストショットだと思ってますw
ま ここではツアーでよくあるお土産屋に連れて行かれて...
みたいな感じで終わりました。

そして夕方にホーチミンに戻ってきました。
帰国編はまた来週!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記載の内容は作成者の個人的見解であり、ワイジェイFX株式会社の見解ではありません。

また、記事の内容はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。

これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、作成者及び、ワイジェイFX株式会社は一切の責任を負いません。

投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断で行って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事