ブログ、引っ越しました。

イメージ 1

昨日のブログでお伝えしたとおり、ブログを引っ越しました。
↓ ↓ ↓
http://markon621.blog36.fc2.com/

引き続きヨロシクお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

犬からのおくりもの

2007/11/4(日) 午前 2:19

今日のお散歩中、何人かの人に声を掛けられた。 ランちゃん、基本的に人が大好きなので、声をかけてもらうと大喜び。 飛び上がって顔を舐めようとする。 多分、ランちゃんにとっては顔を舐めることが挨拶代わりなんだろうな。 ランちゃんとお散歩すると、いろんな人が声を掛けてくれたり、ニコニコしながらすれ違ったりする。 最近、簡単に人を傷つけた ...すべて表示すべて表示

DSで…

2007/11/3(土) 午前 2:30

最近、通勤電車でDSをやっている人をよく見かける気がする。 結構みんなハマってるんだね〜。 自分は昔からゲームとかはあんまりしない方だったんだけど、DSのトレーニングソフトやお勉強ソフトなど、スピードや技を使わずに、じっくりできるソフトはなかなか面白い。 そういっても脳トレは結構頭が疲れるので、最近では英検とか、社会系の知識問題とかで遊んだ ...すべて表示すべて表示

母性本能?

2007/11/2(金) 午前 0:42

今日の昼間、相方にシャンプーしてもらったランちゃん。 とってもいい匂いになったけど、かなり体力消耗してお疲れのご様子です。 それでもmarkonが帰宅した瞬間、飛び起きて靴下を咥えてお出迎えしてくれます これ、『遊んでぇ〜っ!』って来てくれているのかと思っていたけど、眠いところをわざわざ起きてきてくれるのを考えると、もしかしたら『mar ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

びびび絵日記〜それとなく癒されたい控えめな日常〜

ブログ移転のお知らせ

このブログは以下URLへ移転しました! http://bibisuke.blog.jp/それでは、新しいブログでお会い致しましょう〜〜〜☆彡


.


みんなの更新記事