青森ドキドキ夫婦生活!へばぁ〜♪

一応・・・・夫婦共同作業のブログです..._〆(゚▽゚*) コメント残してね〜(´∇`)ノ最近は夫のみ?w

全体表示

[ リスト ]

ウイイレの自己紹介

【まーくん】
おいっす♪今日は、いきなり俺のウイイレでの自己紹介でも。

ウイイレ歴 ⇒ ウイイレ3くらいから?
好きな現役選手 ⇒ ロナウジーニョ・リヴァウド・ニステルローイ・他バルサな人たち
好きなOB選手 ⇒ グラウディオラ・他バルサな人達
好きなチーム ⇒ ブラジル・オランダ・イングランド・スウェーデン
好きなクラブ ⇒ バルセロナ
好きなフォーメーション ⇒ 4−4−2
プレースタイル ⇒ サイド攻撃&ニュータイプ的な?ひらめきw       
ネット戦績 ⇒ かなり弱いかも・・・勝率20%以下(≧∇≦)
ID ⇒ Quatto.
きみくんとの2人用のID ⇒ EmaCHUI

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8d/b4/markun0609/folder/730266/img_730266_8975941_0?20050817143448.gif

最後にお世話になっている『pekoさん』がウイイレ掲示板を開設しました。
crowさんとの共同掲示板みたいです。
たくさんのブログに共通の掲示板が置いてあるって、なかなかいいひらめきですな(*'-^)
このブログのトップのインフォメーション にも載せてるのでマナーを守って気軽に活用してくださいな♪〜

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8d/b4/markun0609/folder/730266/img_730266_8975941_0?20050817143448.gif
peko&crowさんの掲示板
   ↓
ウイイレ掲示板

あっ!!そんなことは、さておき俺!!crowさんに、まだ挨拶してないや|Д`)

ってことで、へばー♪

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

こんにちわ!crowでーす! 書き込み&掲示板の宣伝ありがとうございまーす!! これからちょくちょくお世話になるかもしれませんが、 宜しくでーす!!

2005/12/9(金) 午後 7:41 [ cro*_1*s ] 返信する

顔アイコン

こんちは!! トラックバックどうもw といいたいんですが、1個前の記事と統一するので、 統一したらその記事またトラバしてもらえればと思いますw ではでは

2005/12/9(金) 午後 7:52 [ - ] 返信する

crowさん<こちらこそよろです^^ pekoさん<はいw 2人さん頑張ってくださいね^^

2005/12/10(土) 午前 9:42 まー 返信する

顔アイコン

はじめまして ペコさんから飛んできました よろしくです!自分も青森市デスヨー!ぜひ一度対戦したいですね IDはhide1029-G29ダスヨ^^ 一応ガイドメンバーです 市内ならオフでも対戦したいね^^ これからも遊びにきますんでよろしく!ちなみに2人子供もいます^^ 削除

2006/2/28(火) 午後 8:15 [ ヒデ ] 返信する

ヒデさん。はじめまして!!青森市ですか〜〜!!なんか嬉しいですw 是非フレンド登録したいです。 対戦しましょ〜〜。最近モンハン2にはまってウイイレやってないですが、週末にでもログします。いきなり話しかけますんで、放置しないでね^^; お互い子供いますし、オフでもやりたいですな〜〜♪俺、弱いですが・・・勝ちますwちなみにIDは、Quatto.です。

2006/3/1(水) 午前 9:38 まー 返信する

顔アイコン

是非フレ登録お願いします うちもかなーりよわよわですから^^ 何曜日の何時くらいにどこにいるか教えてくださいね! また雪が降って嫌だねえ 削除

2006/3/1(水) 午後 1:28 [ ヒデ  ] 返信する

>>ヒデさん。最近、また寒いですね〜〜。 時間帯は、平日は22:00〜25:00くらいかな。でも、今・・・モンハン2やりだしまして・・wそれが、やってみたら! はまちゃって(笑) こちらこそフレ登録したいと思いますので、どちらが弱いか勝負しましょうw う〜む・・どうすればいいんでしたっけ・・・・w

2006/3/2(木) 午後 2:28 まー 返信する

あ!!ちなみにチームは、バルサです。 ナショナルチームなら基本はスウェーデン・イングランド・・・・その場の気分ですねw最近は、ルーマニアもw

2006/3/2(木) 午後 2:50 まー 返信する

顔アイコン

こんちわ- 今日オンの予定です-。 勝率20パーセントの弱者ですが暇なら検索してきてくださいね^^ こっちも探してみますね! 削除

2006/3/4(土) 午後 4:02 [ ヒデ ] 返信する

すみません・・・昨日いけませんでした・・・勝率20%!!俺と同じくらいですw

2006/3/5(日) 午後 1:15 まー 返信する

顔アイコン

こんちはー 対戦できませんデシタネー 残念です! 次回は是非お願いしますね。 実は僕もブログみたいなのを始めました。良かったら見てねー 超初心者すけど・・・ 削除

2006/3/8(水) 午前 11:56 [ ヒデ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事