モアナの挑戦!〜目指せ!マール兄さん超え!〜

MARLは、14歳半で☆になりましたが、新しくMOANAが家族になりました!

最新記事

すべて表示

鯉のぼり

4月22日(土) 午前中、 オトンは、ジュニアに手伝って貰って、 「鯉のぼり」を掲げました。 よし!これでOK!(^O^) さらにもう一つ。 「兜」も飾りました!(^-^) 今年は、ジュニアも鯉のぼりを理解できるようで、 毎日、ベランダの ...すべて表示すべて表示

金曜日〜♪(^O^)

2017/4/28(金) 午前 0:46

4月21日(金) 4月の金曜日は… 「サーティーワン」!(^O^) 今週は、 オトン、「ツインベリーチーズケーキ」 オカン、「ジャモカアーモンドファッジ」 って訳で… また、オトンのアイスがジュニアに取られました。(>_<) ...すべて表示すべて表示

食べたくなったら…

2017/4/27(木) 午前 1:31

4月19日(水) 仕事終わり、 オカンとジュニアと、ちょっと買い物へ。 お店を見ていると… 「はま寿司」発見!(^O^) なんかね、 見てると食べたくなってきて… じゃ!ってことで、入店。(^ω^) まずは… この辺をジュニアの為に!(^-^) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事