VRM4チャレンジ日記

VRM(鉄道模型シミュレーター)4というPCソフトの攻略?日記です

最新記事

すべて表示

生きています

どうもお久しぶりです。 前回の更新から半年以上空いてしまいました 最近はリアルNゲージにずーっとハマってまして VRMを全然触っていない今日この頃です。 しかし、半年以上経ってもやっと1パッケ ...すべて表示すべて表示

Welcome to おおさか

2015/2/17(火) 午後 11:56

新年も早一月半も経ってしまいました。 本家ブログ によると アイマジック取材班が来阪されていたようで・・・ 一声かけていただければお手伝いしましたのに いやぁ287系楽しみです 他にはどんなも ...すべて表示すべて表示

VRMオブ・ザ・イヤー2014

2014/12/31(水) 午後 7:43

前回今年一年を振り返ってみましたが 2014年で一番凄いと感じた 最も優れたVRMのパーツを決めたいと思います。 他の皆さんがどう思っているかは全くもって無視 完全な独断と偏見で決定します。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事