R@mah ゆっくりゆっくり

ルノルマンカード解説⇒ http://p.tl/NMYo

全体表示

[ リスト ]

(;一_一)
さいってー
 
 
2010年7月6日11時15分  読売新聞
 
 栃木県警足利署は5日、同県足利市西新井町、占い師村岡弘行容疑者(47)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。
 発表によると村岡容疑者は2月6日午後1時頃から午後3時頃まで、自宅でさいたま市のアルバイト店員の女性(23)に除霊行為と称し、服の上や服のなかに手を入れて、胸などを触るわいせつな行為をした疑い。調べに対し村岡容疑者は「悪霊を取り払う儀式はしたが、わいせつ行為は行っていない」などと供述している。
 
 
7月6日 05:00 下野新聞
 
 除霊と称して女性に、わいせつな行為をしたとして、足利署は5日、準強制わいせつの疑いで足利市西新井町、占い師村岡弘行容疑者(47)を逮捕した。
 
 逮捕容疑は2月6日午後1時ごろから約2時間の間に、自宅で、さいたま市内のアルバイト店員女性(23)に「あなたは霊媒体質だね。体の中に20から30いるよ。急いで取ったほうがいい」などと言って信じ込ませ、胸や下半身を複数回触った疑い。
 
 同署によると、村岡容疑者は「あくまで除霊のためにした」と容疑を否認している。
 
 村岡容疑者は昨年末ごろから、口コミやホームページ(HP)で客を集めていた。女性は友人の紹介で同日、初めて村岡容疑者方を訪問。仕事や恋愛についての占いを受ける中、体を触られたという。
 
 その後、女性は占いが当たらないことと行為を不審に思い友人に相談、2月下旬、同署に被害届を出した。村岡容疑者の自宅からは数百人分の名前が書かれたメモが押収された。
 
 村岡容疑者のHPによると、2002年以降「ある日突然『見える』ようになったのをきっかけに」神仏の勉強、修行を開始。昨年秋から占い師として活動しているという。
 
 
 
2010.07.06 zakzak
 
 「除霊」と称して女性の身体を触ったとして、栃木県警足利署は5日、準強制わいせつの疑いで足利市の占い師の男(47)を逮捕した。「スピリチュアル・カウンセラー」の肩書でテレビ出演する人物の弟子を自称する男の犯行について、同署に聞いた。

 −−占いは「当たる」と評判だったとか

 「趣味で始めたら評判がよくなり、『これはもうかる』と本業にしたようです。以前は群馬で電気工事士をしていました」

 −−事件は2月6日

 「評判を聞きつけ、さいたま市から占いに訪れた23歳の女性に『身体の中に霊が20−30個いる。急いで取ったほうがいい』と言って、ベッドに寝かせました」

 −−それで?

 「服の中に手を入れて胸をさわったり、パンティーの上から陰部をさわったり」

 −−女性は不審に思わなかった?

 「しばらくして知人に相談すると『それって、わいせつだよ』と言われたそうです。2月下旬、警察に相談があり、署で裏付け捜査を進めてきました」

 −−男は容疑を否認しているそうで

 「ええ。『あくまで除霊行為』と言っています。でも、パンティーの上から陰部をまさぐる除霊なんてありますか?」

 −−著名なスピリチュアル・カウンセラーの弟子を名乗っていた

 「はっきり確認していませんが、そのようです」

 −−家族は?

 「奥さんがいますが、犯行当時から別居中でした。若い女性を見て、抑えられないものがあったのですかねぇ」


占い師のブログにありました
 
「村岡弘行は気寮法学の占い師です。HPによると、2002年以降に「突然見えるようになった」ことを切っ掛けに、高野山や京都の陰陽師などで修行を行い、占いや除霊・浄霊などを習得したとのことです。
どうやら、村岡弘行はスピリチュアル系の陰陽師のようです。占いやお浄霊のほかにも、水子の供養や自動車のお祓いも手がけているようです。
占いの鑑定料は30分3000円で、除霊・浄霊は60分5000円です。」
 
だそうです
 
 

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

数百人すべての人じゃないにしても
弱みにつけこんだ卑劣な行為です
占いを超常現象みたいに信じちゃう人は
怖くて言えなかったかも…

2010/7/8(木) 午前 9:04 らま 返信する

顔アイコン

性犯罪は再犯の確率が40%と高いんですよ~_~;
韓国は足輪、アメリカは顔と名前と住所が公開されてるんです
日本は…人道的がどうとか言われちゃうのかな
被害者の方は心にも傷になるのに、、、

2010/7/9(金) 午前 1:50 らま 返信する

顔アイコン

再犯率が高いそうです。性犯罪…

2011/1/10(月) 午前 1:22 らま 返信する

顔アイコン

この事件の被害者です。
村岡のホームページの謝罪では不起訴処分と言っていますが、実際は罪を認めとても反省をしたからと示談を懇願され、早くこの事件から開放されたい思いもあり示談に応じました。
でも、今ではこんな事件がありながらも早速ラジオ出演とかしてるみたいで…ホームページではかなり自分を正当化してるし本当許せないです。 削除

2011/2/7(月) 午後 7:55 [ 被害者 ] 返信する

顔アイコン

村岡が逮捕された時に、私の所に何故だか警察より電話が来ました。この方はかなり女癖は悪い方のようですね。私は被害に合いませんでしたが、紹介した友人はそれらしき行動にあってクレームを入れたようです。当時の女(妻?)が間に入り騒ぎにはならなかったようですが、いずれにしろ、あまり関わるべき人物ではなさそうです。どうせまたワイセツ行為をして再逮捕されるでしょうね。 削除

2011/4/27(水) 午前 2:45 [ 元客 ] 返信する

顔アイコン

このサイト見てよかったです。
一度問い合わせしましたが、そのままキャンセルしました。
行くのが怖くなってしまいました。 削除

2011/7/21(木) 午前 3:10 [ 匿名 ] 返信する

顔アイコン

この人の名前で検索するとすごく立派なHPが出てきますね〜
前は無かったのに。。。

2011/7/23(土) 午前 1:30 らま 返信する

顔アイコン

この村岡さんって、これだけの事件を起こした方だったんですね。
全然知らなくてお伺いしていました。
最初に会った印象はとても良いお方にとれましたが、みなさんそれに騙されてしまっているようです。
確かに占いは、ごまかされたアドバイスでよく解りませんでした。
占いの最中に、「最近Hをしてないでしょう〜」とか笑いながら言われました。今思えば凄い怖いこと言われていたんですね。ぞーっとします。 削除

2011/7/26(火) 午後 3:15 [ 匿名 ] 返信する

顔アイコン

ブログ内容読ませて頂きました。
やはり最低な男ですね。私も昔この人に遊ばれたことがあります。
当時から、あちこちで女に手を出している噂は耐えませんでしたが。
まさか、逮捕までされていたとは驚きです。しかも女性絡みの内容で。。 削除

2011/8/2(火) 午後 0:49 [ 匿名 ] 返信する

顔アイコン

知らずに、友人に紹介され、この人の除霊を受けました。
効果が無かったのは、この事件を考えれば、当然かと思います。
本人のブログも読みました。
示談成立、つまり、犯罪が成立しているの自ら認めているのに、
誹謗中傷に悩まされると、訴えています。
自業自得でしょう。
なぜ、未だに商売が出来てるか不思議でなりません。 削除

2012/11/26(月) 午後 1:59 [ ゆるせません ] 返信する

顔アイコン

この人、数年前から人類は滅亡すると大騒ぎしていました。
先行く未来の夢話をしても、「どうせ終わるんだから」とか
発言され、正直占いに行っていても楽しくありませんでした。
結局この人が言っていた2012年12月21日も何も起きません。
人に言わなくてよかったと安心しております。
こんなインチキ占い師、信じない方がいいですよ。 削除

2012/12/22(土) 午前 11:58 [ 匿名 ] 返信する

顔アイコン

この人、新しい女と車でドライブしていましたよ。
また、お客を口説いたんじゃないですか〜 削除

2013/1/19(土) 午後 6:10 [ 名無し ] 返信する

顔アイコン

現在、太田市にある気療法学館とは、この村岡弘行さんが館長なんですね。いやー知りませんでした。行かなくて良かったです。管理人さんありがとうございました。 削除

2013/2/16(土) 午前 2:32 [ 匿名 ] 返信する

顔アイコン

今でもこの方の噂は絶えませんが、
私は当時、除霊後に性感ツボを押されたりしました。
「俺はアゲチンですとか、イク瞬間に悪霊が飛んでいくんですよ」など
聞いてもいないことを言われたもしました。
現在も同業を続けているようですので、
皆さん被害に合わないように気を付けてください。 削除

2013/11/6(水) 午後 6:26 [ 皆さん気を付けて ] 返信する

顔アイコン

この方の占いは事前に何か調べているようです。
霊視と本人は言ってますが私の場合まったく当たりませんでした。
信用しない方がいいですよ。所詮犯罪歴ありです 削除

2014/3/20(木) 午後 0:52 [ 町子さん ] 返信する

顔アイコン

私もこの人に全身触られたことがあります。被害者の方同様に警察に相談した方がよろしいのでようか?少し時間が経ってしまったのでどうしていいのか解りません。。。 削除

2014/7/5(土) 午後 0:29 [ 匿名 ] 返信する

顔アイコン

この人また次の標的を見つけているみたいです。
https://www.facebook.com/hiroyuki.muraoka1
皆さん被害に合われませんように。。。 削除

2014/9/6(土) 午後 1:12 [ 匿名 ] 返信する

顔アイコン

私も以前この方に洗脳されそうになりました。
災害を持ち上げて、世界が終る的な事を言い出します。
・聞いた会話を信用しないこと。
・洗脳されないように自身の考えを曲げないこと。
とにかく一歩置いてよく考えてみてください。
未来を予想した内容を言われると信じ込んでしまうのが人間です。
とにかくご注意を!! 削除

2014/9/7(日) 午後 2:47 [ 匿名 ] 返信する

顔アイコン

よく再逮捕に繋がりませんよね。私からただ一言!犯罪に巻き込まれないように皆さん手を引くべきです。 削除

2014/9/24(水) 午後 0:04 [ 匿名 ] 返信する

顔アイコン

この手のいんちき宗教による性犯罪は、いつになってもなくらないのね。

http://dailycult.blogspot.com/2010/07/2.html

2016/1/29(金) 午後 5:43 [ bun*o*aga*ba ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事