全体表示

[ リスト ]

『中本』まとめ出し

更新頻度少なくなっちゃってますが、気づいたら「中本」の記事もほぼ1ヶ月更新してないやんけー。

そんなー結構食べてるんですよ、、、しかも温めてたつもりが、賞味期限切れになってしまった画像もあり、新年 新たな気持ちでどさっとここに置いていってしまおう。

順不同、日時不明^^;

イメージ 1
たぶんブクロ、会社の先輩を始めて誘った日かな?これ。「marnie君は北極食べれるの?」なーんて言われて、したり顔^^;




イメージ 2
2.M.P.Sの決起会かなんかの帰り、新宿でonodyと食べたやつかな?お互い酔っ払ってるから良く覚えてないんだけど・・・でも彼はいつも酔っているか^^;














イメージ 3
これも新宿かな?3/4無いから半蒙古をつけざるを得ない・・・





イメージ 4
これはイケブの冷やし五目蒙古かなー、最後の雑炊にした時野菜たっぷりで美味かったなーこれ。
















イメージ 5
ノーマル北極+玉子 まだ池袋にネギとバターが無い頃の。







イメージ 6
新宿の五目蒙古。これじぇんじぇん辛くなかった、ってゆーか薄かった印象。。。色もなんとなくそんな感じでしょ。




















イメージ 7
フットサルの帰り、本店で! これ辛くて美味かったっす。





イメージ 8
目黒でバターとネギを堪能。目黒のネギの盛りは半端ないぜー!




















イメージ 9
少し前の目黒の限定 冷やし卵麺! 噂たがわぬ美味かった!!







イメージ 10
新宿で小腹が減ったので、ふらっと入った3時過ぎ。



なんとお客さん誰もいなかった・・・こんな時もあるのね。
イメージ 11



















イメージ 12
新宿でヒヤミ特+ねぎ+半ライス+麻婆単品
以前これを池袋でやったら途中ギブアップ・・・今回は

リベンジなりました!!
イメージ 13














でもこんなんで ヒーヒー言ってたら本店のJBなんて夢のまた夢。。。



イメージ 14
年末 新宿で〆本。この時は半ヒヤミもつけたかな。






イメージ 15
ブクロで初め本 普通にランチ。ポイントカードも出来て今年は楽しみ!!!





イメージ 16
ブクロでネギ&バター 解禁された時の記念画像!!! 野菜も大盛で^^



スープ自粛不可・・・^^;
イメージ 17














とりつかれると暫く離れられませんよね・・・。

閉じる コメント(18)

顔アイコン

ほんとこのスープついつい飲んでしまいます、ブクロ野菜の量は、二郎のマシマシなみですね。

2007/1/13(土) 午前 11:39 through the looking glass 返信する

結構行ってますねぇ。どこぞの主将と違って、色々食べてるじゃないですか!やっぱり色々食べてみないと中本の良さはわからないと思うんですけどねぇ(^^ゞで、結局まーにーさんは本拠地はどこ?(^O^)

2007/1/13(土) 午後 9:31 紅のかっぱ 返信する

顔アイコン

出た、必殺の「まとめ出しシリーズ」(笑)土曜はお疲れでした。またやりましょう。

2007/1/15(月) 午前 11:47 [ オノディー ] 返信する

Glassさん そーなんです自制できない私。。。意志の弱い私。。。今日も飲む飲むヒヤミ汁。。。

2007/1/17(水) 午後 8:14 marnie 返信する

かっぱさん 外周りなもんでいろいろ行ってたんですが、ブクロにポイントカードできたって事で、池袋完全ホームになりそうです。

2007/1/17(水) 午後 8:15 marnie 返信する

onody お疲れやんした! 片付けたいへんでした^^;

2007/1/17(水) 午後 8:16 marnie 返信する

お腹空いてなくてよかったよ。空腹時にこんなん見たらパニック起きるもんね!(笑)危険だからあんまり一挙大放出しないでね〜(^^)/~~~

2007/1/17(水) 午後 10:00 優姐 返信する

顔アイコン

いい画像ですね・・比較的冷やしが多いのでしょうか? ヒヤミJB挑戦期待してますよ(笑)

2007/1/18(木) 午後 9:16 [ シャンパン太郎 ] 返信する

かなりの頻度で行かれているのですね! 池袋の五目蒙古はかなりいい感じでしたよ(笑)

2007/1/18(木) 午後 11:57 エルガミオ 返信する

まとめだしとはいえ、すごい量のネタをためてたんですね〜!おいらもそろそろ吐き出さないとなっ(^^ゞとりあえず、今年のおいらの「初め本」ネタを置いていきま〜す♪

2007/1/19(金) 午前 0:45 [ rea*y*stead*_a*ty ] 返信する

顔アイコン

ご無沙汰してました、今年の最初のラーメン店を本日掲載いたしました。スタートです。宜しくまた訪問させて頂きます。

2007/1/21(日) 午後 2:32 よねちゃん 返信する

優姉さん 返信遅くなっちゃいました・・・^^; まとめ出しですが、ご指摘の通り体の半分は黄色ですからね^^ 黄色いほうもたまってるんですよ〜^^;

2007/1/26(金) 午後 8:00 marnie 返信する

太郎さん そうですね、自分では意識してなかったんですけど、こうしてみると冷やし系多いです 確かに。

2007/1/26(金) 午後 8:01 marnie 返信する

エルガミオさん 先日やっとブクロの五目蒙古食べました。池袋テイスト(?)辛くてうまかったっす。

2007/1/26(金) 午後 8:02 marnie 返信する

atty さん返信遅くなりましてすみません、私も池袋での初め本以来、ポイントカードが始まってブクロばっかしっす。

2007/1/26(金) 午後 8:03 marnie 返信する

よねちゃんさん 今年もたくさん食べまくりましょー!!

2007/1/26(金) 午後 8:03 marnie 返信する

顔アイコン

久々に持ってきましたよぉ。( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

2007/2/27(火) 午前 10:46 [ - ] 返信する

ポチさん あいかわらずというか^^; 私もですがいってますねー!!

2007/2/28(水) 午後 7:55 marnie 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事