全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

営業マンの特権というやつで、行ったその先に二郎あり!! これだから外回りの仕事はやめられません^^;
それでもなかなか行けないエリアもありますがね。


基本的には 小で豚で 初めてのお店だとたいてい汁ありを頂いています。

トッピングは野菜はとりあえずお願いして、たまに辛めを。


各店いろいろ特徴ありますが、画像だけでどこの店かお分かりになる方も沢山いらっしゃるでしょう!!

基本的には 全部『二郎』もしくはかつてそうだったお店ばかりです(ブログ未掲載で)


どーです、こんな不人気ブログですが、それを承知でクイズ的に^^;


池袋 らぶりーさん正解!!

イメージ 1
なんだかんだ行っても結局ここに一番行くんだよな〜



歌舞伎町 ネ申が現れた

イメージ 2
二郎にしては高加水な麺って感じでした。



亀戸 ネ申の攻撃

イメージ 3
ワイルドさはないけど、とにかく丁寧に作られた一杯って感じ。



神田店でした

イメージ 4
やっぱボリュームもないし、満足感は薄いっす。



小岩 ネ申 改心の一撃

イメージ 5
乳化してないスープに透明感!



桜台 姐さん正解!!さすが

イメージ 6
初めて食べた時の豚は?だったのに、この時はうまっ!!。巷で最強!?



三田 らぶりーさん正解!!

イメージ 7
止まらないトーク!! いひひひひひ



松戸 かっぱ師匠正解のはずです

イメージ 8
蝶野


虎ノ門 ネ申にはきかなかった

イメージ 9
スープに背脂がびっしり、ボリュームはどーしても物足りなさが。。。



神保町 Glassさん なんでこれで分かるの〜すごーい!!

イメージ 10
固め頼んでた人が多かった、長い行列並んだ価値あり!



川崎 ネ申が立ちはだかった

イメージ 11
ニコニコ二郎!!



高田馬場 らぶりーさん正解!! 階段確かに恐ろしいですね。。。

イメージ 12
ニンニク入れますか? はい! あーあと店内のグリストラップ掃除してください!!



品川 Glassさん正解 目の付け所がさすが!!

イメージ 13
見事に乳化したスープと細めの麺が美味しかったです!


粗い画像ばかりですみません。。。。。でもうまそうでしょ!!どれも。

いひひひひひひ^^

開く コメント(56)

開く トラックバック(22)

300

イメージ 1

久々に自宅のパソコン立上げました。。。

やっぱ映画館で映画みるのはいいですねー!!
先日みたのは『300』

この手の歴史的でありつつも、エンターテイメント要素が存分に含まれちゃう映画だと、批判・議論必至なんでしょうね。

日本人が『パールハーバー』観てイラつくというのとは、もうレベルが違うんでしょうね。。。


でも個人的には、映像も綺麗だったし、CGの効果が臨場感溢れてるし、なかなか良かったと思います。

ストーリーは、「えーーーーー それだけの原因で負けちゃうの〜?」「そこはケアしとこうよ、わかってた事だし。。。」ってな感じですが。

つまり詰めが甘いんですね。  みんな身体鍛えるのに必死だから。(違うか)


しかしお腹割れすぎ!!! あれもCGじゃねーのと思うほど割れてます!!筋肉祭

開く コメント(5)

そういえば中本のネタを全然更新してなーい。。。


でまとめ出ししてたけど、その後もやっぱり行くこと行ってるんですよ!

ラーメンはほぼほぼ食べてるといえども、ここは特別ですね、“マイホームタウン中本 池袋店”


そこでまとめ出し以降食べたのを整理してたら、こんなに食ってました^^;

イメージ 1



ポイントカードも新設され、イメージ 2
(このルールでTシャツゲットは夢のまた夢だろうけど・・・)

杏ちゃんの髪の毛も黒く染められた事だし、これからも マイホームタウン 宜しくお願いします!

開く コメント(13)

ブログの書庫に“映画”なーんてあるのに このカテゴリーだけじぇんじぇん更新してない。。。

このところ忙しかったのと、引っ越した近くにビデオ屋がないもんで、なかなか観れてなかったな〜。

仕事も少し落ち着いたところで6月に入って2週連続で久々に劇場へ!

まずはこちら
イメージ 1

スパイダーマン3

映画館で 1 2 3 と続けて観たのなんて スターウォーズとガンダム以来だよ^^;

うちのかみさんが トビーが好きなのでね。。。ついて行った的に。

一話完結モノではあるんだけど、前回前々回みてないと何のことやらさっぱりわかんない事情が多くて、 1も2も観てはいるんだけど思い出せないんだよね。。。

『なんでこいつ怒ってるんだっけ・・・』『この武器ありえねー』とか^^;



で翌週はこちら
イメージ 2
主人公は僕だった

ここ最近で、映画館で観なければよかった〜と思った作品

というより映像としてみないほうがいいんじゃないか?
と思えた作品でした。

いやいや、面白いんです、この非現実的な設定で進む構成

このアイデア考えた人ってたいしたもんだと思うんですよ、目の付け所が違うというか。でもこれは映画という枠じゃないような。もし小説のようにより空想感を読み手が持てる感じだったらきっとより一層引き込まれてるだろうなと。

最後のオチだって全然普通で、斬新さのかけらも無い。そこが妙に落ち着くんです、すごいいいんです。
これって原作がやはりあるんだろうか? それとも映画のための脚本だったのかなー。

開く コメント(1)

イメージ 1

相変わらず続けているフットサル 我がチーム 2000万パワーズ(2.m.p.s)

先週は二度目の試合出場。

イメージ 2






詳しいリポートはうちの監督

が書いてくれてますね!!










しかし良く続いてるもんだ。。。30過ぎのオヤジ達、しかも素人連中が毎月毎月練習してさ^^;


最初は、家族連れて楽しく、気楽にやってたはずなのに。。。いつの間にか全員マジになっちゃってさ〜。


でもこの歳になると、本気で喜んだり、悔しがったり、

何より大声で「よっしゃー!!」とか「走れこのヤロー!!」とか出す事ってそうそう無いじゃないですか。


そういう意味ではストレス発散にもなるし、何だか生活のリズム化してきてるんですよね。。

開く コメント(8)

開く トラックバック(6)

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事