魔呂のUCGO交戦記

Lost-King部隊所属魔呂です。街であったら声かけてください。

最新記事

すべて表示

貧乏部隊;;

3月1日実装後、 うちのメンバーはN撃ちに励んでおります^^ 来る日も来る日もN撃ち;; N撃ち;; N撃ち;;  で、 うちらのメンバーは何故か N撃ち中によくMS壊すww まーそう言ってる俺も (MS強化し ...すべて表示すべて表示

反撃・・・・ 怖い;;

2006/2/24(金) 午後 0:04

昨日、夜中まったりとN撃ちやってたらコミュが入る・・・・・ (魔呂さん  これからパース行かない???) メンバー見ると 南無三さん みちもんさん クロロ・ルシルフルさん(名前出してよかったかな? 駄目ならいっ ...すべて表示すべて表示

投票^^

2006/2/23(木) 午前 10:35

今朝、ブログをよく見ると投票なるものがありますなぁぁ^^ 面白そうだからよくわからないけどやってみますwwww さて さて 結果が楽しみですなぁ 3月15日までやります。 振るって参加してください。


.


みんなの更新記事