マロ牧場のワンピースフィギュア自作生活

自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。
今日のつくばは、曇りのせいかなんだか涼しかったですねー
職場のエアコンが効きすぎて若干寒かったような(((^^;)

さて、またまた貰い物のカップ麺を食しました。

イメージ 1

イメージ 2


またしても、パクチー。
和名カメムシソウ
真ん中の緑の物体は、パクチーペーストデス(゜ロ゜;ノ)ノ

味はよく分からなかったです。多分味はおいしいはずなのですが、五感のうち90%を嗅覚が占めてしまったため、味覚が働きませんでした💧💧💧



ちなみに、これの前の前菜はコレ。

イメージ 3


ビーフシチューの半熟卵&キャベツメンチトッピング❤



さて、現在次なるONEPIECEフィギュアを製作中デス🎵
キャラクターは秘密㊙
今度の10月の展示会のお仲間さまとの約束で、シークレット作品をひとつ持参することになってまして。
それを製作してます(^^)d
ですので残念ながら、この作品については、10月の展示会報告までお待ち下さいますようお願い致しますm(__)m💦

造形の進捗は頭を除けば、8割ぐらい出来てます。
お楽しみに〜(^_^)v

この記事に

開く コメント(0)

不死鳥のマルコGET!!

いよいよ梅雨も明けて、日射しのツラーい夏到来デス🎵

この週末に食したグルメ🍴

まずは、イカ明太子丼👍

イメージ 1


スルメイカ刺し身140円
カネフクの明太子140円
という見切り品を使った格安丼ぶり❗
イカの程よい食感に、明太子の暴力的なまでのしょっぱさが、ご飯をいくらでも掻き込みたくなります。
そして、卵黄がまた神デス🎵
((φ( ̄ー ̄ )



次はかに味噌甲羅焼きby磯丸水産💦

イメージ 2


かに味噌の香ばしさと甘さが際立つ一品
焼きが入ることで、旨みが溢れます🎵


そして、最後に紹介は頂き物のUFOタイ風熱帯焼きそば🍜

イメージ 3

イメージ 4


日清三大黒歴史のひとつらしい・・・
と、いっても別にマズイわけではなく、
美味しく戴けました🍴💕
風味程度に酸味のきいたピリッと辛めの焼きそばでしたね。
多分売れなかったのは、インパクトに欠けるところでしょうかねf(^_^;

いろいろグルメな週末でした〜


あとですね、

久々にゲーセンのUFOキャチャーでフィギュアGETしました\(^^)/
1000円ぐらいでいけました❗
造形王頂上決戦シリーズより
白ひげ海賊団一番隊隊長 不死鳥のマルコ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


躍動感があって、しかも飛んでる姿に感動です。やっぱマルコは飛んでなんぼ!
うんうん(*´ω`*)
今回の造形王は、サイズがグラメンシリーズに近いので、僕のコレクションと並べても違和感ないのでgoodデス🎵


さぁ、明日からまた頑張ろう👊⤴⤴

この記事に

開く コメント(0)

三連休は、関東は天気がよく暑かったですね〜(;・ω・)

↓連休中に食べた喜多方ラーメン🍜
チャーシュー麺デス🎵 あっさり醤油スープに、軟らかチャーシューがよく合います(*´ω`*)

イメージ 1




連休三日目は、東京で今年初の35度超えでしたね💦
こんな暑い日は、外に一歩も出ず、お家で、フィギュア製作するに限ります🎵
・・・ということで、ビックマム海賊団シャーロット・ペロスペローのフィギュア完成しました!

イメージ 10

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 2

イメージ 3


『ペロリン♪ お前をキャンディマンにしてナメちゃうぜ♪クククク・・・』


市販のシーザー・クラウンのフィギュア
と並べてみました🎵

イメージ 8



完成まで長かった〜(@_@;)
今回は、帽子やキャンディ等の柄物が多かったから、塗装が大変でした。

この記事に

開く コメント(6)

三連休始まりました〜(*´ω`*)🎵

名古屋出張は何かと慌ただしかったので、連休はゆっくり疲れを癒します🎵


・・・と、言いつつ💧
昨日、出張から戻ってすぐに、
ペロスペローの塗装を翌朝4時までやってしまいました(´д`|||)💦
筆が止まりません❗❗❗
もう病的ですね(>_<)💫


イメージ 1


イメージ 2



次回更新で、完成報告出来ると思いまーす(^-^)/

この記事に

開く コメント(2)

名古屋出張🏢🚄

今週は、火曜日午後から今日まで名古屋出張でした💨
何だか名古屋市内は雨がすごかったようですが、僕は特段被害には合いませんでした
( ; ゜Д゜)


名古屋めしを食べようと思いましたが、あまりの暑さ(湿気MAX)にさっぱりしたものがよくて、刺し身定食🍴
やっぱり刺し身には赤だしの味噌汁がよく合います❤

イメージ 1




あと、カエル饅頭🍵

イメージ 2





これからつくばに戻ります🏠🚅
待っててねペロスペロー‼
帰ったら塗装仕上げるよー\(^^)/

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事