ここから本文です
いつも素顔で
あなたの幸せが私の幸せです。と、言えるよう「心の余裕」を持ちたいです。

書庫全体表示

風で織るタオル

今まで、タオル類(バスタオル・フェイスタオルなど)は、殆ど買った事がなく
おみやげ・お祝い返し・快気祝い・粗品など、ギフトや頂き物だけでも
もの凄くたくさんあり、生活に使用する分には充分足りてました。


この、池内タオルに出会うまでは・・・


ブログで仲良くお付き合いして頂いてる
スーパービジネスマンさん

池内タオルの記事を投稿され、

『お店でいろいろなタオルを触って比較してみたが、
 池内タオルだけ感触がぜんぜん違っていた。
 滑らかな触り心地で、もの凄くやわらかいイメージである。
 こんなに触り心地がいいタオルは初めてである!』
と、書かれており

私もこのタオルの感触を触ってみたくなり、ネットで取り寄せました。

バスタオル2枚 フェイスタオル3枚

このストレーツ・カラー・ソリッドも素敵です。
イメージ 1

イメージ 2

確かに!!

この肌触りは格別です。

今までのタオルが当たり前と思ってましたが
これを使ったら、もう離れられな〜い♪

滑らかな触り心地と柔らかさは、直に触った人だけが実感できます。

おまけに、この池内タオルは
タオルで有名な愛媛県今治市に会社があるという事で
ここもネットで凄く仲良くしてもらってるお友達の所で
何だか、タオルが結ぶ深い縁を感じます。

このタオルを使って、タオルは貰うモノではなく
買うモノだと実感しました。

この池内タオルの詳しい記事は、スーパービジネスマンさんの
風で織るタオル を是非、読んで見て下さい。

先週、引っ越しした次男にも持たせました。

みなさんも、是非使ってみて下さい。

この記事に

  • 顔アイコン

    ほぉぉぉ

    高品質品ですな☆☆☆

    ぴょんは、顔を拭くのでも、きれいに洗っていれば雑巾でもOKなので^^

    対象になりません(超笑^^)

    pyonchann2001

    2009/4/8(水) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    読ませていただきました。ナンバーワンではなくオンリーワンが良かったんですね。参考になりました。ポチ

    chi*ta*o1*

    2009/4/11(土) 午前 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    愛媛産には愛がある! ってのが県の標語だったようなぁ
    今治もがんばってますね♪

    しん 信

    2009/4/12(日) 午後 9:08

    返信する
  • なっちゃん:
    タオル一枚も侮れないってのが、よ〜く分かったよ〜。
    このタオル最高♪

    まろみ

    2009/4/12(日) 午後 9:55

    返信する
  • ラグシオさん:
    このタオルの良さを使って実感してます。
    日本にこんな素晴らしいタオルがあるってのはブログをしてたお陰で分かりました。

    まろみ

    2009/4/12(日) 午後 10:09

    返信する
  • ぺこさん:
    ぺこさんは愛媛出身だったんですね♪
    ここ今治がタオルの名産地だとはブログで知りましたよ〜。
    これを知ってから、タオルは買う物だと実感してます。

    まろみ

    2009/4/12(日) 午後 10:11

    返信する
  • スービジさん:
    いっやぁ〜(笑)スービジさんの影響と言いましょうか♪
    ホントに最高のタオルを紹介して頂き、嬉しいですよ〜(^^*)
    これもひとえにスービジさんのお人柄があったからこそ、使いたいと思っちゃいました〜。
    これで私もスービジさんの虜・・・もとい、池内タオルの虜です。
    あ!スービジさんには既に虜になってますよ〜(笑)

    まろみ

    2009/4/12(日) 午後 10:19

    返信する
  • よっしぃさん:
    ギフトが定番のタオルですが、この池内タオルは肌触りが全然違いますよ♪
    是非!試して下さいね。

    まろみ

    2009/4/12(日) 午後 10:21

    返信する
  • Emiemiさん:
    そうそう!ケバケバがお肌について丸まるって表現、その通りです。
    もうもう〜って、なかなかケバ丸が取れないんですよね〜(^v^*)
    そんな不快な思いが全くない、ふわふわ池内タオルはいいですね〜。
    Emiemiさんも毎日、お使いになって虜になっちゃいましたね〜。
    さすがスービジさんの一押しですね♪

    まろみ

    2009/4/13(月) 午後 10:03

    返信する
  • がんばれBSさん:
    私もブログでこのタオルの存在を知りました。
    記事を読んでるうちに使ってみたくなり取り寄せてみたら、とても良い肌触りでしたので気に入ってます。

    まろみ

    2009/4/14(火) 午後 10:40

    返信する
  • ゼットさん:
    この触り心地は気持ち良くて最高です。きっとすぐにイッちゃいますよ〜(笑)

    まろみ

    2009/4/14(火) 午後 10:42

    返信する
  • おやじプリプリさん:
    ジムの時などに、是非使ってみて下さい。
    肌触りも良くて、他のタオルと違い格別の感触ですよ〜♪

    まろみ

    2009/4/14(火) 午後 10:44

    返信する
  • ゆめきらっちゃん:
    有名ホテルはサービスの品々も良い素材に拘ってそうで、高級品って感じの贅沢さを感じますよね。
    このタオルも肌触り抜群ですよ〜♪何しろ今治なんだもんね〜使ってみてね〜♪

    まろみ

    2009/4/14(火) 午後 10:46

    返信する
  • ふうこちゃん:
    息子君達の汗をこの良い感触のタオルで拭いてあげてくださいね。
    きっと虜になりますよ〜♪

    まろみ

    2009/4/14(火) 午後 10:48

    返信する
  • tomoちゃん:
    そうなのよ〜。風で織るタオルって、どんなんやろ〜と思ったけど
    ホントに風で織ってるって感触よ〜(爆笑)
    是非使ってみてね〜(^-^*)

    まろみ

    2009/4/14(火) 午後 10:50

    返信する
  • のぶくん:
    ハンカチとちっちゃいタオルもよく頂くよね〜。
    営業マンにハンカチは必需品!
    お客様の前で冷や汗・・・フキフキやからね〜(爆)

    まろみ

    2009/4/14(火) 午後 10:51

    返信する
  • ぴょんちゃん:
    そうそう、うちもそんな感覚だったんだけど、フンワリ感触のこのタオルは、お顔までフンワリしそうよ〜。

    雑巾で拭いちゃ〜だめ〜(^^;)

    まろみ

    2009/4/14(火) 午後 10:53

    返信する
  • ちんたろうさん:
    社長さんのオンリーワン企業ビジョンが素晴らしいですね。
    ポチ!ありがとうございます。

    まろみ

    2009/4/14(火) 午後 10:55

    返信する
  • 信さん:
    去年、愛媛県のいよかんシュークリームを買ったら『愛媛県には愛がある』って書いてありましたよ〜。
    このタオルにもいっぱい愛が入ってました〜♪
    柔らか〜(^-^*)

    まろみ

    2009/4/14(火) 午後 10:58

    返信する
  • 顔アイコン

    偶然見つけました。風で織るタオルの池内です。皆様のご声援、心から感謝しております。

    [ kc ]

    2009/10/1(木) 午後 0:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事