MARONのスローライフ

内容一新! 子達は元気です。

全体表示

[ リスト ]

ダイソンって知ってますか?

売り文句は、「吸引力が落ちないただ一つの掃除機」

実家で使っていて、良さは分かっていたので、今使っている掃除機が壊れたら買うぞ!!って決めてたんです。

でも、今回なにやらお得な機会が訪れたので、パパに「欲しい!買おう!」って話しました。

パパも、「いつも頑張ってるから、ご褒美として買ってイイよ!」といってくれたので

早速 電気屋さんへGO〜〜〜〜!! やった〜!!

名刺をもらっていた店員さんを呼び出し、サイクロン式掃除機の三社の説明を受けました。。。

え?????ダイソンの売り、 「ただ一つの・・・」ではないのか?

説明では、「ダイソンが売り出されて以来、他社も改良を加え、新しい物が出ています。」
とのことで、吸引力がもっと強く、360°回転する、なんて言ったっけか、、(説明書きみて、、)

ラクルリ!!

と言うのを買いました〜〜〜〜〜!!

嬉しいな〜!

主婦になると、こういうプレゼントが嬉しいのね、、、。なんだか切ないけど^^;

ヒメも新しい物好きか???抱きしめてました☆
イメージ 1

家に着いてすぐに段ボールから出し、組み立て!

ヒメとのツーショットをとり、いざ掃除開始!!


ウワァ〜〜〜☆

布団に掃除機をかけて見たことってありますか??

凄い!!!

こんなほこりの中で気持ちよく睡眠をとってたのか、、、^^; アレルギーにならないほうが凄い!
ってくらい取れました!!!

これからは一回一回ゴミの量を確認しながらのお掃除♪

なんだかちょっとした張り合いになります☆

掃除したほこりを取っておいて、帰宅したパパに見せたいくらい^^

本当ビックリ!!

サイクロン最高!!!

この記事に

閉じる コメント(15)

うちも考えてたよ〜〜!今の壊れたらコレにしようって思ってたの♪そんなにいいなら決定だな〜〜。しかしこのヒメちゃん、ゲットしたのはあたし!って感じでイイ!ぽち♡

2007/3/25(日) 午後 0:08 ぷらする 返信する

わぁ〜いいなぁ〜✦ฺ→ܫ←)ノ"前に、テレビで松居一代が、布団にも掃除機しなきゃだめよ〜なんて言ってたので、私もそれ以来布団にも掃除機してるの(*^m^*) 大きいけど、軽そうに見えるよー。欲しいなぁ

2007/3/25(日) 午後 2:01 RINKO 返信する

うちもダイソン考えてます。価格ドットコムで調べたりして。でも他にも吸引力が落ちないものがあったなんて!!いいこと聞いた!

2007/3/25(日) 午後 2:35 [ iti ] 返信する

私も記事を読んでほれました!!結構な値がしそうですが。。、機能がすぐれているから納得ですかね?!

2007/3/25(日) 午後 4:23 kut*6*5200* 返信する

えええ!気になる!すっごい気になる!だってダイソン欲しかったんだもの!でも高いじゃない!普通のやつの倍するんだもの!! と、いうわけでだんなちんに、押し切られ、あきらめて普通のが我が家にあります。ところが!サイクロンとな!いいな〜いいな〜デザインもカワイイし、そんなに埃取れるんだ〜すごいな〜・・・ブツブツ・・・でも一昨年購入したばかりなので、次回の候補だな♪こりゃ♡

2007/3/25(日) 午後 4:41 おだんご 返信する

ぷらするちゃん:お高いのが難点なんだけどね^^:すっごくイイの!! でも、ぷらするちゃんが買う頃には もっと高性能が出てるかもだから、 電気屋さんに聞くとイイかもしれない^^

2007/3/25(日) 午後 8:52 ママ業=修行☆ 返信する

顔アイコン

水をさすようで悪いですが、サイクロン式ではダイソンが秀でて良いですよ。日本のサイクロン式は結局フィルターに頼っているし、手入れも刷毛で落とさなければならないですし、ダイソンが300もの特許を取得しているだけあります。サイクロン式を買うならダイソンと自分は勧めています。この掃除機も決して悪くは無いと思いますが、サイクロン式に拘っている自分的にはダイソンかなと思っています。この掃除機も高いですよね。 削除

2007/3/25(日) 午後 9:16 [ なお ] 返信する

りんこさん:布団ってほこりをかなり吸ってますね。。びっくりです!! 軽くは、、、ないかな。でも、ローラーが自動で回るので、使ってるときは軽くなります!!

2007/3/25(日) 午後 9:19 ママ業=修行☆ 返信する

そらさん:結構しますね。。。でも定価よりうんと安く購入できましたー^^

2007/3/25(日) 午後 9:22 ママ業=修行☆ 返信する

おだんごさん:ほんと、ゴミの取れにはびっくりでした^^ でも、↑のなおさんの意見もあるから、慎重に考えてみてください♪

2007/3/25(日) 午後 9:25 ママ業=修行☆ 返信する

なおさん:ご意見うれしいです。。ああ、私はもう買ってしまった。。。^^;ダイソンは実家で使っていて、ホントにいいですよね^^

2007/3/25(日) 午後 9:28 ママ業=修行☆ 返信する

そんなにすごいんですか!?うちの掃除機は私が一人暮らしの時に使ってた安い掃除機だから吸引力弱っ!!パパさんに相談してみようかな「さっくんの為よ♪」って(o´艸`o)これでヒメ様のお掃除チェックも怖くナイですね♪

2007/3/25(日) 午後 10:27 sak*ya_*a* 返信する

ダイソンの他にも吸引の強いのって出てるんですね〜。形も良い形してますね。私も欲しい・・・けど、欲しいものが有りすぎて順番がつけられなぁ〜い(;>_<;)

2007/3/25(日) 午後 11:48 あい♪ 返信する

すごい良さげですね〜!そういえば布団に掃除機かけたことないかも^^;きっとすごいことになってるんだろうなぁ・・・

2007/3/26(月) 午前 0:40 [ ☆★☆ ] 返信する

とっても良さそうですね。うちも布団に掃除機かけたことないから、すごいんだろうな〜。高くても、健康のこと考えるとね。私も欲し〜い!!

2007/3/26(月) 午後 2:45 kazukimi14 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事