好きな事。。。

カメラの知識も技術は無いけど写真いっぱい撮ってますwww

全体表示

[ リスト ]

天ぷら 船橋屋

イメージ 1

昨日のLunchは先週に引き続き池袋パルコで

先週は沖縄料理だったのですがその時に天丼もいいな〜と思って決めてたのです

カウンター席に座ったにも関わらず私は限定の海老天丼を〜

折角カウンターで揚げたてをそのまま出してもらってそれを頂けるのにね〜

でも都度揚げて置いてくれるから写真は無いのですが天ぷらも頂きました♪

あつあつの揚げたてはサクサクで美味しいです〜(~o~)

でもはっきり言って限定の天丼を頼んだけどパルコ天丼の方がお得で良かったな〜

限定のは海老は大きいのだけどそれは有頭海老だからの気もするし

海老が小さくてももっとお野菜が乗ってるパルコ天丼の方が安いし私向きだったかな〜

天ぷらもだけど天丼はタレが美味しかったです

アイスクリームの天ぷら食べ損ねた〜〜〜(;O;)

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g338003
http://www.tokyo-np.co.jp/00/aji/20060201/ftu_____aji_____000.shtml

この記事に

閉じる コメント(32)

顔アイコン

トワちゃんパパ>天ぷら屋さんと言えども油を扱ってるか不衛生になりがちですもんね〜そうなんです美味しいのは勿論清潔なところで頂きたいと思って! 目の前で揚げてくれるのはやっぱりいいですよね〜(^O^)

2006/8/27(日) 午後 9:16 maronear 返信する

顔アイコン

噛まれそうになったの?ウサギって目が悪いから目の前でちらちらするものに噛みに行くことがあるみたいだよ!プーも掃除とかしているときに目の前で手が動くとパクっとくるときがあるもの!

2006/8/27(日) 午後 10:27 ぷう 返信する

顔アイコン

噛まれたのね・・噛まれたのねぇ〜〜〜〜!!マロンちゃんも噛み噛みしたのねぇ〜〜〜〜

2006/8/27(日) 午後 10:34 [ ともも ] 返信する

顔アイコン

ぷーちゃま>ありがとう〜きっとそうだよね〜マロンもビックリしてたのら〜私もびっくりして怒っちゃったけど、今は甘え来たからお膝の上でマッサージしてあげてたの

2006/8/27(日) 午後 10:44 maronear 返信する

顔アイコン

初めてかまれそうになったらショックだよね。私も一番初めはビックリしてショックだったよ!私は本当に噛まれて手の甲にかたがついたもの!

2006/8/27(日) 午後 10:46 ぷう 返信する

顔アイコン

天丼大好き〜〜!!食べた〜〜い!!!でもカロリー高いよね。。。アイスの天ぷらって食べたことないのだたぶん。バナナの天ぷらも食べてみたいなぁ

2006/8/27(日) 午後 10:51 くーちゃん 返信する

顔アイコン

とももちゃん>噛んでないのら〜噛まれそうになっただけなのら〜間違えただけだよ〜〜きっと!!

2006/8/27(日) 午後 10:57 maronear 返信する

顔アイコン

ぷーちゃま>噛まれてはないの〜歯が当たったような気がして…でもショックで噛まれたと思ったのら〜え〜〜〜ん(;O;)

2006/8/27(日) 午後 10:58 maronear 返信する

顔アイコン

くーちゃま>そうなの私も天丼大好き!!でもカロリー高いから控えてたの〜でもあんまり我慢するのも良くないじゃない?なんていい訳です(~_~;) アイスの天ぷらは美味しいよ〜アイスにサクサクの天ぷらの衣で絶妙なバランス!バナナも美味しいよ〜!お饅頭もね!って全部デザートだね(笑)

2006/8/27(日) 午後 11:02 maronear 返信する

顔アイコン

まなちなちゃん>ごめんなさい(>_<)いっぱいとばしてしまいましたm(__)m 油っこいのが嫌いだったのね〜私はそんな大量じゃなければなんでも好き〜いくら美味しくっても同じものばかりは飽きちゃう方なの〜 揚げたてはしつこくないからいいよね〜(*^。^*)

2006/8/27(日) 午後 11:33 maronear 返信する

顔アイコン

船橋屋行ったんだ。土曜日、私は西武の6階をうろついてたよ^^

2006/8/28(月) 午前 0:33 オシリス 返信する

美味しそうだね〜!! てんぷらって専門店で食べると感動するくらいの歯ざわりだよね^-^ いい音が聞こえてきそう♪

2006/8/28(月) 午前 2:29 KANA 返信する

顔アイコン

マロン、間違いなく噛んだね!!ラビなんて・・今朝テレビのリモコンを取ろうとしたおいらの二の腕に・・まるでパン喰い競争中みたいに顔伸ばして噛もうとしてたよ・・・

2006/8/28(月) 午前 7:37 [ ともも ] 返信する

顔アイコン

オシリスさん>それはNEARだったね〜最初西武から行こうと思ったんだよね〜

2006/8/28(月) 午前 8:06 maronear 返信する

顔アイコン

カナちゃん>天ぷら屋さんのは歯ざわりが違うよね〜音、思い出されるわ〜

2006/8/28(月) 午前 8:08 maronear 返信する

顔アイコン

とももちゃん>違うよ〜間違ったって反省してたもん!!マロンはあれ以来いい子だもん! ラビちゃんはとももちゃんの事おもちゃと思ってるだ〜気持ちイイ〜〜おもちゃだなんだね〜〜(笑)・・・パクッ!

2006/8/28(月) 午前 8:13 maronear 返信する

アイスクリームの天ぷらって美味しいんだよね♪最近食べてないけど。カウンターでてんぷら揚げたてサクサク食べたい〜。

2006/8/28(月) 午前 11:44 [ takahiro812 ] 返信する

顔アイコン

最近。。。まともなモン食べてな〜い!!おいしそ〜〜〜

2006/8/28(月) 午後 2:39 [ chi**ponzu_*a*i ] 返信する

顔アイコン

たかひろさん>たかひろさんもアイスの天ぷら好き?なかなかいいよね〜♪ 天ぷらはカウンターで揚げたてが食べたいよね〜(●^o^●)

2006/8/28(月) 午後 5:21 maronear 返信する

顔アイコン

れおちゃま>これ見て胃を少しでも刺激させてちゃんとご飯食べるんだよ!栄養も付けてね!

2006/8/28(月) 午後 5:23 maronear 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事