革ミニチュアのアクセサリー maron maron

ダイニングテーブルをアトリエにちびちびサイズの革靴や革の鞄を作っています。

上之町パリ祭出店中

今日明日(7月15日16日)はシンフォニー前アーケード内での「上之町パリ祭」に出店しています(^v^)
イメージ 1
イメージ 2
11時から18時までです。
今回は猫ちゃん作家のmumさんと一緒に出店しています。
イメージ 3
味のある猫ちゃんたちにお客さんが引き寄せられていました(^◇^)
その場でストラップにもブローチにもしてくれますよ〜。

暑いですが、明日も頑張りま〜す♪
お時間あるかた遊びに来てください(^v^)













この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
6月の「いろどりマルシェ」、土日と2日間出店させてもらう予定でしたが、1日目の途中でくすぶっていた風邪が急に悪化してしまい、2日目の出店を休ませてもらうことに。
いろいろとご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
何年振りかの夏風邪でなかなか治らず声がきちんと出るようになるまで1週間かかりました。
私の風邪がやっと治って作品つくりに専念しようと思ったところで父が再び入院してしまい、
革仕事は当面ぼちぼちモードになりそうです。
イメージ 2
久々に作り始めたらちょっと乙女チックな作品が増えてきました♪
帽子はネックレスになる予定です。

次回の出店は7月15日16日の岡山シンフォニーホール前アーケードでの「上之町パリ祭」です。
後10日、できるだけ時間を作って新作を用意して行かなくっちゃ!
イメージ 3
マロンちゃんは毎日クーラーの中でまったりしています。
幸せわんこだね(^v^)


この記事に

開く コメント(0)

今日明日と二日続けて「いろどりマルシェ」に出店させていただくことにしていたのですが
数日前から引いていた風邪を今日の出店で完全にこじらせてしまいました(ノД`)・゜・。
喉の痛み、咳、鼻水、熱のフルコースで久々にダウンしています。
ということで残念ですが、明日の出店をお休みさせてもらうことにしました。
主催者さんにも突然のキャンセルでご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳なく思っています。
ああ、本当に残念です〜(ノД`)・゜・。

この記事に

開く コメント(1)

今週末は三井アウトレットパーク倉敷での「いろどりマルシェ」に出店します。
イメージ 2
残念ながら天気はあまり良くないみたいですね〜(*^_^*)
土曜日は大丈夫かもしれないけど天気予報からみると日曜日はやはり雨天で中止になるかもしれません・・・。
とりあえず明日の準備は万端にして現場に向かおうと思います。

今回もちろりと新作ありです(^v^)
お客様の持っていて鞄をみて作ってみました。
イメージ 1
コロンとした巾着バッグ、作っていても楽しかったです。
夏になると暑くて汗が気になる人が多いのででネックレスよりバッグチャームやキーホルダーを多く用意しようと思ってます。

「いろどりマルシェ」が終わると次は7月15日16日の「上之町パリ祭」(岡山シンフォニー前アーケードの中)まで出店はお休みです。
しばらくはちょっとゆっくりモードにシフトチェンジしようと思います(^v^)




この記事に

開く コメント(0)

暑かったです〜(ノД`)・゜・。
イメージ 1
マルシェブースというちょっとおしゃれなテーブルのブース。
5ブースあって商店街のアーケードの下の3つのテーブルに決まれば日陰なのですが
後の2つは炎天下・・・。
写真を撮ったお昼過ぎから1時間くらいはビルの陰になるので助かったのですが残りの時間はお日様が当たりっぱなし・・・。(←特に西日の時間がすごかった)
3メートルくらい移動すれば日陰なので私自身はお客様が来るまでは日陰で待機したので日焼けすることはなかったのですが、革の作品が超日焼け・・・(ノД`)・゜・。
それ以上に作品を見てるお客さんが暑さに負けて去っていく・・・(ノД`)・゜・。(←ていうか夏に革っていうだけで暑いのにそれプラス炎天下ってダメじゃん・・・・(泣))
夏イベントにテント無しってやっぱり無謀でしたね・・・。
主催者さんに確認したところ来月もどこの場所に当たるか分からないと言われたので残念ですが、7月のパティオ手づくりフリマの出店はキャンセルさせてもらいました。
ほんとに残念〜!
だってこのマルシェブース5つしかないのでエントリー開始すぐに満席になっちゃうのでいつもエントリー開始時間5分前からパソコンの前にずっと張り付いて頑張って取ってるブースなのに、自分から手放すなんて悔しすぎます・・・(>_<)

ということでまた涼しくなってテントが無くても大丈夫な季節になったらまた出店させて頂きたいなあと思っていま
す。

出店予定
6月24日(土)25日(日)「いろどりマルシェ」三井アウトレットパーク倉敷
7月15日(土)16日(日)「上之町パリ祭」岡山シンフォニーホール前アーケード内

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事