ここから本文です

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 四十九日

    2016/11/2(水) 午後 11:07

    くるみが空に還ってから、私の心をおいてけぼりに、時は確実に進んで、今日四十九日でした。 お墓参りをして、もう大丈夫かなと思ったけど、やっぱりまだまだ無理のようです マロンが亡くなった時でも、くるみがいてもなかなかロスから抜け出せなかったのに もう少し時間が必要そうです。 この所 ...すべて表示すべて表示

  • 半月が過ぎてしまいました

    2016/9/30(金) 午後 11:14

    9月が終わろうとしてます。 あれから半月何度かブログを書こうと思ったけど、どうしても書けず日が過ぎて行きました。 あの日の事は、やはり文字にできそうにありません。 くるみがいなくなって、iPhoneの写真が増えません。 同じ様な写真ばかりだけど、 今となっては一瞬一瞬が宝物です その写真を消してしまわないようにpcに取り込んで、 ...すべて表示すべて表示

  • 11年

    2016/9/17(土) 午後 8:28

    メッセージありがとうございます 返信コメントできておりませんが 皆さんのコメント全て読ませていただいています。ひとつひとつ返信をさせていただきと思っているのですが、なかなかできなくてゴメンなさい。 くるみの最後の様子はもう少し時間を下さい。 ジェフママさんのメールで 気がついたのですが、くるみが我が家にやってきて、ちょうど11 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事