ここから本文です
ブログ始めました!

今日のカブとジロー

2017年7月22日

若いジローは、ネズミのオモチャと戯れています。

ホントに元気一杯です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

対するカブは・・・

お昼ねです。

歳には勝てませんね。

イメージ 4

カワユス!!

この記事に

開くトラックバック(0)

今日のカブとジロー

2017年7月17日

今日の、カブとジローです。

カブは、段ボール猫になってます。

イメージ 1

ジローは、縁側でまったりしてます。

イメージ 2

どちらも、カワユス!!

この記事に

開くトラックバック(0)

ヒマワリが咲きました

2017年7月16日

庭の、小さなヒマワリが咲きました!!

イメージ 1

可愛いです

今年植えたバラも、咲き続けています。

イメージ 2

家庭菜園では、ミニトマトも収穫が続いています。

イメージ 3

ヘベスも収穫間近ですかね?

イメージ 4

狭くても、庭があると色々楽しめて良いですね。

この記事に

開くトラックバック(0)

2017年7月15日

昨日、庭で収穫したミョウガを刻んで・・・

イメージ 1

イメージ 2

これを薬味に、早速素麺を頂きました。

イメージ 3

とっても美味しいです。

ついでに、昼間っからビール!!

イメージ 4

ぷは〜旨い!!

生きててよかった!!

ご馳走様でした。

この記事に

開くトラックバック(0)

ミョウガ収穫

2017年7月14日

庭のミョウガが、今年も芽吹きました!!

イメージ 1

イメージ 2

こうして見ると、結構可憐な花ですね。

やぶ蚊に刺されながらも、3個収穫出来ました。

イメージ 3

近々、素麺の薬味にして頂きたいと思います。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事