★・。♡Yuka's栗Blog♡。・★

あれ?全然更新してないぢゃん・・・yukav(。・ω・。)ィェィ♪♡

その他の最新記事

すべて表示

クリスマスだょ〜m♪♪

2006/12/5(火) 午前 0:38

マヂ、サボり過ぎだから!!! ごめんなさぃ。。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン まぁ、OPENでイロイロあったのと、mixiの方に集中しちゃって、 yahoo☆Blogをおろそかにしてましたぁ。。。Σ(゚□゚(゚□゚*) ...すべて表示すべて表示

まぢ、BLOG久々のUP!!! サボり癖がつくてきたようです。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・★ ですが、たまにみんな・・・絡んでくださいv(。・ω・。)ィェィ♪♪♪ マロン、トリミングしてきたょ♪♪ ...すべて表示すべて表示

BAR☆バー♪

2006/9/3(日) 午後 11:55

昨日、”ajito”とぃぅサイケBARが OPEN一周年記念とぃぅことで、仕事のスタッフさんたちとみんなで お祝いへ・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪ ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスしてる人もいたょ★ そぅ!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事