はやひの心の中はいつでもクローズ日記

心を武装し我らが最前線に立つ、自由をこの手に

全体表示

[ リスト ]

男の妄想

イメージ 1

このページはグラドルって沢山いるけど可愛いのは変わらないのにピックアップ されないのはWHY?というページ
和希沙也
以前テレビで見ていたときは普通にめっちゃ可愛いなとアッキーナぽいところもあったし
動物の番組に結構出ていましたが、犬が好きって言ってましたが普通にそんな感じがしましたね
ただ最近ではグラビア表紙も激減っ雑誌ではほんとにちょぴっとしか書かれなくなってしまいました
まだ年齢的にももう一回ブームしてもおかしくないと思うのです

スタイルだって全然良いし、彼氏もいないでしょう、あの笑顔には癒しが溢れています
是非応援するようにしてください
話は変わりますが、

最近小向美奈子が覚醒剤の件でテレビに出ておかしくなっているグラビア界ですが
グラドルだってストレス感じる事が多い仕事です、覚醒剤が良いというわけではありません
ですが原因はいろいろあったと思うんです、だからグラドルを嫌いにはならないようにお願い致します

重ねてグラドルの応援支援をお願いします、

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事