Yahoo!ブログ - まろたん ★A3★

体を大切にだじょ^^ 安全に気をつけるだじょ^^

まろのブログ

すべて表示

ひさにゃ^^

みんな、ひさにゃー^^
まろだぉ(´−`*)
・・・て言ても、何年も更新してなかたぶろぐだし、だりも見てないかもだにゃあ・・・(・ω・)
まろにゃ、今でも、たまにA3とか、思い出してるじょ。

A3が終了しちゃて、何年も経て、ずーと放置してただから、更新の機会ぉ逸しちゃいまちた><。
去年の3月にゎ、東日本大震災があて、みんなのこと気になただし、ぶろぐ書こうと思ただけど、
あまりのできごとに、なに書いていいだかわっかなくて・・・><。

同じげーむで遊んだりして、まろのこと覚えてくりてるしと、もしも、こり読んでくりたら、
めっせじほちいにゃあ・・・めるるでもいいだけど(´−`*)
まろの、めるるあどれしゎ・・・

marotan☆hotmail.co.jp ←☆ぉ、@に変えてくだたいにゃ^^ 半角の、あとまーくだじょ^^

みんなみんな、りある健康と安全に気をつけて、体ぉ大切にだじょ(´−`*)
小林製薬のルテイン飲むだじょ^^b
こえんざいむQ10と、ビタミンCもーヽ(´−`)ノ
ちなみに最近のまろゎ・・・
ときどき、あとらんてぃか(あいりす鯖)や、はんげーむにINしつつ、をちごとがんがてまつ><b

その他の最新記事

すべて表示

忙ちかた3月4月を乗り切て、GWわのんびりできたまろ。 以前の記事にも書いたをともらちを含め、A3や、A3で出会ったみんなを思い出ちて、 恒例の「うるうる」状態でちた(つω;) GW明けの昨日、今日、あたまも痛いだし、をね ...すべて表示すべて表示

みんなに会えてよかた^^

2008/1/3(木) 午前 9:01

あけまちて、をめれ邸亜 今年も、来年も、こりからもずーと、健康と安全に気をつけて、 リアル幸せに過ごしてくだたい^^ ところでにゃ。 みなたんは「おじゃる丸」てあにめ、知てるでつか? かわいいだから、まろわだいし ...すべて表示すべて表示

かみしゃま、を願いしまつ><

2007/11/8(木) 午後 11:10

終了したネットゲームのA3は、本当に思い出深いものになりまちた。 幸いにも連絡をとり合うことのできる人も多くて、 そりわとーても嬉ちくて有難いことなのにゃ(´−`*) でもやぱり、会えなくなたをともらちのことが思い出さりて、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事