26番目の黒柴

黒柴まろと一緒に、千葉ロッテマリーンズを応援しています!!

最新記事

すべて表示

一週間前の観戦レポで恐縮です。 ふなっしーってね、出てきたときは別に興味はなかったんですよ。 爆発的な人気で、テレビやイベントに引っ張りだこの様子を見ても、おもしろいキャラだな〜という感想くらいしか持ってなかったんです ...すべて表示すべて表示

サヨナラ勝ち!

2014/5/21(水) 午後 0:28

仕事を辞めた。 10 年、頑張った。 ストレスも多いけど、好きな仕事だった。 でも、ここらでいったん、離れてみようと思った。 やりたくなったら、また戻ればいい。 ...すべて表示すべて表示

9月23日 ホークス戦

2013/9/24(火) 午前 11:24

ビジターチームの選手を、 お・も・て・な・し うん、まあ。単に雑談してるだけなんでしょうけども。 平日ナイターばっかり観戦してるので、デーゲームってドキドキしちゃいます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事