MAROYAのブログGen.2

ブログを「みんカラ」に移転しました。

全体表示

[ リスト ]

5月の先行予約キャンペーンは、以下の4車種です!!
 
①CL7 アコード
 ノーマルより約14cm大きく開きます。
 ・プラスチックカバーの干渉有り:カットまたは取外しが必要です。
 ・適合確認は2003年5月登録のセダン ユーロRにて
 (写真は以前のブログを参照)
 
②RN8 ストリーム
 ノーマルより約5cm大きく開きます。
 ・アッパーマウントボルトと近い為、社外サスペンションやタワーバー付き車両はクリアランス要注意
 ・適合確認は2009年7月登録のRS-Z Sパッケージにて
 (写真は以前のブログを参照)
 
③RT3 クロスロード
イメージ 1
 ノーマルより約30cm大きく開きます。(写真左がノーマル高さ)
 ・キット付属の部品でバッテリーのマイナスアース位置を移動します。
  エンジン始動性などには問題はありませんが、オーディオにノイズなどが入る場合は必要に応じて対策してください。(塗装剥離、接点グリースなど)
 ・構造上、装着後はボンネット後端が1〜3ミリ高くなります。
  (気になる場合はワッシャー等でチリあわせが可能です。)
 ・適合確認は2008年7月登録の20Xにて
 
④CQ1A ディンゴ
イメージ 2
 ノーマルより約7cm大きく開きます。
 ・適合確認は2002年3月登録のにて
 
①,②,③のホンダ車はいずれも2段階調整式のボンネットです。
上記のノーマル比較は、2段階調整のうち低いほうとの比較となります。
また、4車種全てボンネット先端部での計測です。
 
********************
キャンペーン内容について:
********************
特典1: 各タイプ共に先着限定10セットのみは通常価格より2,000円引きとさせていただきます。
      
特典2: 先行予約の方に限り、送料をサービスとさせていただきます。
      (5/31受注分まで。数量の限定はありません。)
先行予約は5月31日まで受付中です。
なお、発送予定は車種、タイプにより「即納〜6月上旬頃」となります。

下記の価格設定となります。
①アコードユーロR / ②ストリーム
 ・スタンダードタイプ   :15,800円
 初回特典価格13,800円
 ・ブラックカーボンタイプ :19,800円 初回特典価格17,800円
 ・シルバーカーボンタイプ:21,800円 
初回特典価格19,800円
③クロスロード / ④ディンゴ
 ・スタンダードタイプ   :13,800円 初回特典価格11,800円
 ・ブラックカーボンタイプ :17,800円 初回特典価格15,800円
 ・シルバーカーボンタイプ:19,800円 
初回特典価格17,800円
  (全て税込価格)

 特典1は各タイプ合計で先着10台限定、特典2は5月31日までの、先行予約キャンペーンです。

なお、特典1が限定数に達した場合も、特典2は適用させていただきます。

ご注文の際は、下記メールにてお申し込み下さい。折り返し、詳細を返信させて頂きます。
  
info@maroya.jp
   ※キャンペーンお申し込みの際は、下記の情報をご入力の上、ご注文下さい。
    ・車種名
    ・タイプ
     ‐スタンダード/ブラックカーボン/シルバーカーボン
    ・郵便番号/住所
    ・氏名
    ・電話番号

閉じる コメント(6)

顔アイコン

本日はクロスロード用の試作ありがとうございました♪
早速トラックバックさせて頂きました。
ボンネット開けながら走りたくなる気持ちが分かりました(笑)

2010/4/28(水) 午後 10:20 [ tks*61* ] 返信する

顔アイコン

クロスロード用ボンネットダンパーの人柱となった、みんカラのとある方のブログで知り、拝見しに参りました。
とても、素晴らしいですね。遠方の為、前橋には行けませんが、取り付けやバッテリーの移動など、素人でも可能でしょうか??

2010/4/29(木) 午前 1:00 [ mar*66k*be ] 返信する

顔アイコン

tks*61*さん>
この度は大変ありがとうございました。トラックバックと、みんカラのパーツレビュー効果か、このブログをアップした翌朝にはクロスロード用の先行予約メールが大量に届いていてびっくりしました。

mar*66k*beさん>
とある方…きっと上記の方ですね。クロスロード用はまだこの世に1台しかありませんので(笑)
取付は、説明書では「プロショップでの取付に限る」とさせていただいています。ですが、これは推測ですが、いろいろなブログの記事などを見ると、恐らく8割以上の方はご自分で着けているのではないかと思います。メーカーの立場としては、「素人でも大丈夫です」とは言えないのですが。
ちなみに、移動するのはバッテリーではなく、バッテリーから出るアース線(黒い配線)です。内容としては難しくないですが、バッテリーに関わるので感電には要注意です。

2010/4/30(金) 午前 9:45 [ MAROYAの店長 ] 返信する

顔アイコン

早速たくさんのお申し込みを頂きありがとうございます。
クロスロード用はまもなく10名に達しそうな勢いです。
先着順ですので、お見逃しの無いようよろしくお願いいたします!!

2010/5/1(土) 午後 0:43 [ MAROYAの店長 ] 返信する

顔アイコン

昨日、クロスロードの中でもご注文が早かった4名分を発送致しました。材料がたまたま他車種と共通のものがあったので、作れる分だけは先に送らせていただきました。
まだ届いていない方も20日ごろまでにはお届けできる予定ですのでもう少々お待ちください。

2010/5/9(日) 午後 6:39 [ MAROYAの店長 ] 返信する

顔アイコン

クロスロード、先着10名になりました。
以降は、特典2のみになりますので、よろしくお願いいたします。
他の車種はまだ特典1,2ともに大丈夫ですが、なくならないうちにお早めに!!

2010/5/13(木) 午後 11:00 [ MAROYAの店長 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事