ここから本文です

書庫Welcome

すべて表示

イメージ 1
 
 
ようこそいらっしゃいました
 
こちらは、社会福祉施設 就労センター コレクト34のブログです。
 
住所:長崎県大村市中里町(鈴田峠手前)
電話:0957−56−8818
設置:社会福祉法人 じゅもん会(諫早市)
 
ゆっくりお過ごしください

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 皆でバイキングに行きました。

    2017/7/27(木) 午後 4:05

    鈴田峠のバイキングに行きました、 チョコフォンデュもありました(*^-^*) がま口バックです。 刺し子のバックなどです。 座布団2枚です。 リメイク植木鉢です。 帽子です。 スリッパです。 ...すべて表示すべて表示

  • 梅雨が明けて毎日暑いですね。

    2017/7/22(土) 午後 3:47

    刺し子のバック等です。 座布団2枚です。 刺繍入りチェニック等です。 一閑張り制作中です。 帽子です。 ビーズアクセサリーです。

  • 帽子です、夏本番に向け売れています。 染め抜き座布団6枚です。 夏向きのチェニックなど各種です。 刺し子です、色々な所に使います。 柿渋染のくるみボタンです。 古布玉と接着芯です。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事