今日の1-Click_ρ('∀' ) ポチットナ♪

iTunes Storeでのおすすめ曲を今日の1曲スタイルでピックアップしてます。曲リンク先は試聴アドレスですんでご安心を♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

PV

イメージ 1

PVってーとPromotion Videoってーのが馴染みがあるんだけど、今時分の世間
ではPablic Viewingっつーんだそうで。

無駄に声がデカいので、夜中に叫ぶと家人と近所にナニかと迷惑。
なのでPVに行ってきました。PVなんて都市圏でやるもんだとばかり思っていた
のですが、北陸のこんな地方都市でもこーゆーイベントをやってくれるのは
ありがたいもんです。

ぼくの知る限り、地元じゃ初開催じゃないのかな。
TV局が取材に来てましたが、うっといのは撮影のたんびにライトを照らすこと。
残像が残ってうぜーのなんの。ライトはヤメてほしー。

会場も初開催という事で慣れてないせいか、歌うたいまくりとか、ニッポン・
チャチャチャ♪しまくりとか、ウエーブ大会とか、ハデなモーションもなく、
微熱状態のまま推移。それでも俊輔のゴールでは盛り上がったけどね。


でも結果は皆さんご存知のとーり、惨敗。
ボンボンとロングボールやクロスを上げられほーだいで、まさにパワープレイ。
対する日本は組織力で勝負という、実に判りやすいカラー同士の戦いが
繰り広げられ、受け身の日本はハラハラしっぱなしの展開。

最後は大技を喰い過ぎて力尽きた日本がボコられてしまいました。
往年の藤波辰爾のプロレスのように、外人選手のラフ殺法を耐えに耐えて最後は
スクールボーイで、ってなカタルシスを期待してたんだけど、叶いませんでした。

結果はとてもとても残念な形になりましたが、PVそのものは楽しめました。
なんつったって声をギャーギャー出せるのがイイ!
「よっしゃぁ!」「行けー!」「ツブせー!」「撃てー!」「ギャー!」
もうプロレス会場とおんなじノリでしたねー(笑)

ただ、難を言えばモニターの画像が粗くてよく見えなかったこと。
トラックに積まれた原電かなんかの広報車レベルのモニターだと、引いた画になる
とボールを目で追い辛かったなー。経過時間に至っては全然ワカらんかったし(涙)

それを思うとストーンズのスクリーンはキレイだった〜。
あんなクオリティが当たり前だと思って行ったから、ちょいガッカリ。

でも、それはそれで結構自分なりには楽しめたので、18日のクロアチア戦も
行ってみよっかなーと思ってます。


次こそは笑って帰りたいもんです〜。


余談:
背景をサッカーネタに変えてみた。一言メッセージが見えねー(笑)
2-3日で元に戻すかもww

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事