今日の1-Click_ρ('∀' ) ポチットナ♪

iTunes Storeでのおすすめ曲を今日の1曲スタイルでピックアップしてます。曲リンク先は試聴アドレスですんでご安心を♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

Show-Ya:限界Lovers

イメージ 1



   今日の1曲
   限界Lovers
   "Outerlimits"
   Show-Ya
   Released in 1989



昨日のクロアチア戦、またもやスッキリできず。モヤっとボールをブン投げたい気分です。
川口のちょーファインセーブでなんとか踏みとどまったものの、ツケの支払いは一番高く
つくところに回っちゃって、マジで泣きそうです...。

ぼくは超ポジティブシンキングするタイプですが、今度ばっかりは進退窮まってます。
ミルコ・クロコップの次はブラジリアン・トップチームだ(涙)もう日本代表が男の中の
男である事を願うような展開。

ベコ凹みな気分で引き分けが決まった昨夜、どーしても眠れずにネットをウロウロ。
ブラジルの神様たるジーコの顔にワカゾー達がドロを塗れるのか?ってな浪花節な世界観や
キングカズ待望論といった、もはやネタと化した板住人の声を泣き笑いで見てました。

もう、モヤモヤしっぱなしでイリイリ&イライラ〜
スカッとさわやか、コッカコーォーラー♪ってさんちゃんは歌ってますが、ヤケ酒あおって
ブラジルvsオーストラリア戦を悶々と見ながら昨日はフテ寝しました(笑)

そして今朝。
いつものように5:30にボーズに起こされて朝練。
深海魚のようにどろ〜んとよどんだ気分でしたが一汗かいたら、ブルーな気持ちが水色ぐらい
に薄まりました。健全な精神は〜うんぬんって云いますがホントですね。

朝練おわってシャワー浴びてメシ喰いながら朝のニュース&新聞見てるとメディアはもはや
「信じる」という論理性のカケラもない論調だらけ。ふっきれたぼくも信じる事にした。
「信じる者は救われる」そう嘯いてiPodのホイールをくるくる回してこの曲で出勤。
もちろん爆音リピートで(笑)

激しさを胸に秘めて 何かを追いかけたい
YOU ARE THE NO.1 信じてる

さすがにアレンジの古さは否めなくて、バスドラ連打がココであったらなーなんて欲も頭を
かすめますが、時を経ても激しいビートと歌詞は健在。さわやかに出社できました(笑)


ブラジル戦は23日の金曜日、朝の3時半から中継。
決戦は金曜日だなんて、強大な力がうんぬん云うよかスカッと行こうゼ!

それではご唱和ください(笑)

限界まっでー 限界まっで〜 あっきらめないー

BACK TO THE FIREぁ〜!!




全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事