ここから本文です
まーみんのダイアリー 〜 ときどき Disney 〜
ゲスブお返事、少しづつやってます。もうしばらくお待ちを。

書庫全体表示

記事検索
検索

全177ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりです。こんばんは(^^)

皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか。
ナカタガイノテンサイ まーみんです。←あれれ?
なんかイミフなキャッチフレーズ付けちゃったわ(爆)
やり直し!!
『まーみんディズニー』で検索したら出てきます、まーみんです!
って、そんな情報も要らんわ〜アハハ。

ごめんなさい、更新が久々すぎてテンパってます(^^ゞ
それにしても、もう何か月ぶりだろう?更新フォームを開くのは。
アップの仕方も忘れてしまうぐらい(笑)。
しかも、仕事でPCは使うモノの、自分のノートPC触るのは久々で、
使い勝手がわからん!それに加え、最近爪伸ばしてるから、
キーボード打ちにくい・打ちにくい(笑)
とかなんとか、そんなどーでもいい近況は抜きにしてっと(^^ゞ

ブログ更新からは離れていましたけど、時々仲良くしてくださる方々の
ところへはお邪魔させてもらってました。ほんと、時々ですけど。
スマホからの斜め読みなので、きちんと把握できてるかどうかは微妙。。
しかも老眼で文字が見えにくく、とてもいい加減なんですが…(^^ゞ
読んだ時には、足跡代わり、ナイスだけは入れさせてもらってました。

私自身、更新はストップしたものの、仲良くしてくださるブロ友さんとは、
いつまでも仲良くしていたいつもりでいました。
ところがどっこい!←死語?(笑)
ヤフーブログが終了してしまうというじゃありませんか〜〜!?
これは一大事!!

実は、親しい間柄でインスタをやっている方とは、そちらの方で
何ら変わりなくお付き合い継続しているのですが、
お誘いしても、インスタはどうしても…という方とはブログでしか接点がなく、
ヤフブロ終了と共に、ご縁が立たれてしまうことになりそうで…。
これで本当に、最後になってしまうのなら、最後にお礼を言いたくて。

当ブログ、2013年の5月に、何気なく始まり、約5年間に渡り、
web上にツマラナイ日記を綴り、その日記に共感してくださる方と、
なんとなく始まったコミュニケーションで、
リアルなお付き合いまで発展しまして、
私のごく普通の主婦人生に、新しい道を開いていただき、
とても楽しく幸せな5年間を送らせていただきました。

人間って、社会に出てしまうと、なかなかお友だちを作るのが難しくなって
きますよね。やっぱり本音を言えるのが学生時代までなのかなぁ。
まぁ、でも会社勤めの方なら、同僚として友情が芽生えることもありきですが、
これが主婦となると、ほ〜んと機会がなくってですね。
SNSの普及した今現在は、また話は違ってくるのかもですけど、
私、昭和40年代生まれにしたら、インターネットには魔物が住んでる(笑)、
と思って育ってきた世代ですから(土地柄もあるかも笑)、
まさかのまさか、web上でお友だちが出来るとは思いもよらずでしてね。
それがもう、ブログ開設から1か月もしないうちに、どんどん人が寄ってきて、
コメントのやり取りするだけでも楽しくて、ブログにハマっていく毎日でした。
このモチベーションを維持するためには、頻繁に舞浜へいかないと!
といつの間にか義務化して、そのうちブログに関するネタ集めのため
お腹いっぱいでもレストランはしごしたり、
その行動はどんどんエスカレートしていき、気が付けば大散財。
ココまで来ると、理性と言う糸が完全に切れてしまい、
もう私、完全無双の怖いモノなしでした。←家族は怖がるけど(笑)

人の感覚マヒって怖いですね〜。進む一方なんですよ。
どこかストップを掛けれる人なら、ここまでならない。
我が家はね、けっしてセレブリティな家庭ではありません。
正直、ちょっと人様よりは、旦那の稼ぎが良いかも知れませんけど、
由緒正しい家柄でもなければ、名のある企業でもなく、
親から受け継ぐ財産もなく、品格もない野蛮人。
だからね、お金が無くなるの、ある意味怖くなかったというか(笑)。
あればあるだけ生きてるうちに使ったらいいじゃんという、
ある意味、ヤケクソ人生だったんですよ。
必死に生きて、必死に稼いで、せこせこと生活して、
自分たちに出来る範囲の限られた贅沢をしていて、
優雅にド〜ンと構えているわけでもない。いち庶民です。←きっぱり!
だから、人に妬まれる覚えもないし、ディズニー行くのは、
競走ではないのに、張り合われるいわれもない。
な・の・に、ライバル視バリバリされて、ウザかった〜〜(笑)

旦那によく言われるんです。
『おまえの金遣いが、もう少し治まってくれたら、
俺はこんなに必死に働かなくてもいいのに』
あぁ、なんて可哀そうな旦那さんでしょう?だけどね、私はこう言い返しました。
『あなたの人生の励みを与えてやってるの。だって、
あなた仕事が趣味でもあり生き甲斐じゃないの〜。』
そーしたら、あ、そうか…。っと納得するという(笑)。
ハサミとなんとかは、使いよう、まさにそのとおり。

あのね、時々ね、私に向かって、
私の大嫌いな言葉を投げかける人がいて、ですね。
『主婦のくせに』という、このフレーズ。
カチンときません?全国の主婦の皆さま。
私はね、確かに主に主婦ですけど、旦那に気合入れて気もち良く働かせたり、
その仕事を手伝ったり、陰になり日向になり家族全体の士気を高めて、
そして一家繁栄するよう努力してるんだよ〜だ!(←何故かケンカ腰w)
主婦が何もやらなくて3食昼寝付きでラクしてると思ったら大間違い。
それなりの努力があるから、今があるんだ!!
伊達に10代で子供5人も産んで養育してきてるんじゃね〜。
しかも3人は立派に成人させてるんだ!子育てに関しては経験豊富なんだよ!
私より年が上なだけで、それ以下の子供育て経験の奴に、
四の五の言われたくね〜んだよ。
っと、叫んでましたわ。心の中で(笑)。←あくまでも心の声ね!

ブログって怖いわね。心の声まで漏れちゃうの(笑)。
あの、あくまでも心の声なので、異議申し立てはしないでね
人の日記を覗き見しているつもりで、
つつましやかに読むようお願いいたします(笑)。

最後だからって、どえらい言いたい放題ですけども(^^ゞ

ここからが本題ね!(前置き長すぎ〜)

そんなこんなで、いち変わり者の主婦の私に、手を差し伸べてくださって、
仲良くしてくださった方々に、感謝を込めて、最後のご挨拶です。

出会いと別れを繰り返し、今は、もう疎遠になってしまった方々もいらっしゃいますが、
このブログの文章や、コメント欄には、その頃の楽しかった思い出が
しっかりと焼付いています。時々、思い出しては読み、涙ながらに笑って読んだり、
なんとなく気まずい雰囲気になって、お別れした人も含め、
仲が良かったころの思い出は、私にとって宝物です。
あの頃の楽しかった思いに悔いはありませんし、その御恩も一生忘れません。
たくさんの経験と、想い出をありがとうございましたm(__)m

ヤフブロ終了に伴い、お引越しすることは出来ても、皆さまから頂いた、
励ましのコメントは、残念ながら引き継ぐことが出来ません。
沢山いただいたナイスも、2000件以上のゲスブメッセージも、
全て12/15を持ちまして、水の泡と消え去ります。
私としては、それが、本当に、悔しくて、寂しくて。
加えて、3/31になると、ナイス機能も無くなってしまうようです。
全盛期には47個のナイスをいただいたのが、私にとって一番嬉しいコトでした。
それも、もう消えてしまうのね〜っと悲しいばっかり。
残せるものなら、孫の代まで残したい、皆さまからのご厚意。
1つ1つ、スクショ撮ることも考えましたが、どうやら無理です(>_<)
この前チャレンジしましたが、1時間でギブでした!

不本意ながら失ってしまう数々の足跡に、感謝と、
哀悼の意を込めて(人の死ではありませんが、あえてそのくらい重みがあるということで)
皆さん、本当に、本当にありがとうございました。

このブログ更新はこれで、本当に最後になりますが、
記事のお引越しだけは、自分の為にしようと思います。
他ブログに移っても、新たにブログを始めることはありません。
今後はブログに煽られること無く、マイペースに自分のしたいことをしようと思います。
実は、ディズニーに対する熱は、ちょっと冷めつつあるんです。
しかしながら、やっぱり舞浜は大好きなので、きっと年パスは持ち続けるし、
相変わらずTDRへ出没するでしょう。旅行も大好きなので、海外にも行きつつ、
どこかで高笑いをあげながら人生を謳歌します。
この命あるかぎり。。

実は先日、身内に不幸があり、とても大事な人を失って、
命の儚さと、大切さを、改めて知ら示めされました。
まだ四十九日を過ぎたばかり、涙も乾かず、その悲しみを引きずっており、
カラ元気な部分もあったりして。。。
だけど、人の命は、必ず限りあるモノですから、
私自身も、今後の人生をより一層大切に、楽しく生きたいと願うばかりです。

今までご愛顧くださった皆さん、本当にありがとうございました〜



TDR35thの終わりと共に。

★報恩謝得★

まーみん



追記 久々にゲスブを開いたら、
以前いたただいたメッセージへの返信がまだでした
これから少しずつ、きちんとお返事しますので、
今暫くお待たせすることをお許しください。



ようこそ、まーみんのダイアリーへ(^^)
☆いつもご訪問ありがとうございます☆

イメージ 2
4/16アーリーで会ってきた、燕尾ミッキー♡

               ◆    訪問総数         645,000 件
                                   ◆  記事総数     1,156 件
                                   ◆  コメント数        11,090 件
                                   ◆  ゲストブック       2,107 件
(自身の覚書として記録しています)




皆さま、こんばんは。
本日2018/05/13 5度目のブログ開設念日を迎える事が出来ました。
サボりが酷く、更新頻度が悪いので、振り返ると、すっかすかの5年間ですが、
なんとか、止める事なく、無事にこの日を迎えることが出来たこと、大変嬉しく思います。

ところで私、今、とっても体調が悪くて(T_T)
とはいえ、命に関わるような病状ではないので、フツウに暮らしてはいるんですけど、
心が伴わないといますか、ヤル気が起きないので、様々なことが出来なくなっているんです。
家事も適当だし、自分の身の回りのこと疎かだったり。。PC触るのも面倒だったりして。
それに、本当に、言葉が浮かばないんです。書こうにも書けない、ドスランプ。
とはいえインスタは簡単なので、暇つぶしがてらやってますけど(笑)。
そんな訳でブログは、更新、訪問共にお休み中なんですが、
やっぱ記念日だけは、残しておこうと思いまして。自分勝手にすみません。。

毎年、時間まで指定して投稿していた開設記念日でしたが、今回は直前まで、
ウッカリ忘れてたので、記念すべき18:22に間に合いませんでした
自分的には、けっこう拘りポイントだったんですけどね(^^ゞ
それでも、アップしないよりはマシかな〜っと。
そんなこんなで、やっつけ的な内容ではありますが、
どうか温かい目でみてやってください(笑)。







綴りたい気持ちは山ほどあるんですが、
スランプの為、上手く文章に出来ないので、簡単に。

まーみんブログ最後は、私的スペシャル画像にて(^^♪


イメージ 1
先日、日帰りインで、やっと!念願叶った大演君

フラッと立ち寄ったので、まさか会えるとは…!
すっごい嬉しかったです♪





今まで本当にありがとうございましたm(__)m


まーみん


4/29サクッとインレポ。

こんばんは。
またまた、間が開いてしまいました(^^ゞ
本当は、UPしたいコトいっぱいあるんですけどね。WDWレポとか、ホテルレポとかetc。
『思い』と『行動力』が上手くリンクしない…
とはいえ、遊びに行く行動力はアリアリなんすけど(笑)
要は、遊んでばっかでPC触る暇ないだけじゃないかと…。まぁ、そうともいう(^^ゞ
こうなってくると、やっぱインスタが手軽で良いわ〜。
出先のちょっと開いた時間にも、スマホ片手にポンポンって。
ブログ程、熱い思いは込められないにしても(笑)。『備忘録』という要件は満たせるし、
いつも仲良くしてくださるブロ友さんの大半は、そちらにも遊びに来てくれるわけですし。
私のSNSに求めるモノは、それで十分な気がしてきてまして。。
もう、そっちに完全移行しようかなぁ〜っと思いつつ。
だけど、ブログもきっぱりは捨てれないんですよね。あ〜なんて未練がましい女なのかしら。
本当にね、もうブログに対する熱意とか、希望とか、まったく無いんですよ。
ただあるのは未練だけという。実は、それが一番厄介だったりして(笑)
肝心要のヤフブロリニューアルは先伸びになったし。←これが引っ越し決定打だったのにさ!
良いも悪いも、何だか上手くかみ合わない感じですけども…(^^ゞ
まぁ、ゆる〜く適当にやっていきましょ〜。
それでは、タイトルの話題へ。
先日、また弾丸インしてきましたので、その備忘録〜っと!




今回も、また空路にて。
いつもの朝一便では、珍しく、このルートで着陸しました。
わかります?TDR上空です(^-^)
イメージ 2
※じっくり見たい方の為に、この画像だけ大きくなります

往路では可能な限り、進行方向、向かって右側、
窓際シートをリザーブしますので、
窓からの景色、クッキリ綺麗に見えましたよ〜。
これが見えると、朝からラッキーな気分になります♪


そして、この日の火山(笑)
イメージ 3
わかりやすく赤丸付けときました〜!
(逆に分かり辛いって?笑)


出発時、若干遅延したんですけども、
予約していたリムジンバスには十分に間に合い、
スムーズに乗車。
イメージ 4
これさえ見えれば、もう安心・安心。
いつも羽田からは、渋滞が無いかどうか?
ヒヤヒヤしながら移動してます。

そして、スムーズに、こちらへ到着!
イメージ 19
この日はランドオンリー。


お友だちと約束してるので、急ぎ足でWBを抜けます。
イメージ 20
さすが35周年。いつも以上に賑わうWB。


もう舞い散った後でした(笑)
イメージ 21
紙吹雪のことね!


そーして、無事お友だちと合流し、
ここで、ドリミ観ましたよ。
イメージ 1


微妙なポジでした〜(笑)
イメージ 6
ね!わかるでしょ?
だってミッキーは向こう側なんだもん(笑)
なーんでこんなとこポジるかなぁ←ポジってもらってこの発言?
うそうそ…ジョーダンです(^^ゞ
なので、やりなおし!朝早くから場所取り感謝です♡

いやぁ、実は…ある作戦の基に、このポジを選んでいたので、
けして失敗ではないんですよ(笑)

真の目的は、ココに。
イメージ 5
この口の中へ行きたいが為に(笑)

って、そこ、どこよ?

ここでござる〜。
イメージ 7

ひっさびさに、Qバンケットホール。
イメージ 8
私が、ここへ行きたいと熱望したので、
パレード後にアクセスしやすいように!と、
ご配慮くださった、あのポジ取り。

パレード終了後、すぐに並んだというのに、
最後尾からの待ち時間は、すでに75分!
後々知ったのですが、この日は短時間の制限が掛ったんですってね。
ぜんぜん知らぬまま、バンケットホールで大はしゃぎしてました(笑)

あ〜何食べようかな?
イメージ 9
久々なので、何もかも美味しそうに見える〜。


迷った挙句の、私のチョイス。
イメージ 10
チキンをメインに、こんな感じ〜♪


ロティサリーチキン ガーリック風味
イメージ 11


ハウスサラダ
イメージ 12


ロイヤルチョコレートケーキ
イメージ 13



そして、そして…
私が、今回バンケットホールに行きたかった、
一番の理由は、これ!
イメージ 14
スぺシャルケーキ
(現在アンバースデーケーキはお休みです)
このままでは、ちょいとシンプル。

なので、これをチョイっと。
イメージ 15
って、これはケースだけでした(^^ゞ
中身が別添えであります。


これこれ!
イメージ 16
これを、ぱらり〜んと掛けて。。



出来上がり〜♪
イメージ 17
きゃ〜カワイイ♡
しかもゴージャス〜。


断面も見てみます?
イメージ 18
どう?美味しそうでしょ〜。

しかしね、本音を言うなら…
トッピングの、ガリ!っとした食感とケーキは合いません
一緒に居たお友だちは、なんなら、こんなの掛けないほうが良かったと断言(笑)
アンバースデーケーキの方が、美味しかった気がしてならない、
そんなスペシャルケーキでした。←営業妨害?

この後、夕方まで、バンケットホールでワイワイと♪
お喋りが弾みすぎて、ドリミ2回目を見逃してしまったという(^^ゞ
まぁ、焦らずとも、このパレードはまだ始まったばかり。
この先、あと数年は続くので、
最初から飛ばして行かない私たち。←何この余裕?(笑)


この後、久々にインパしたM氏と、巨匠と、Pさんご夫妻に、ご挨拶〜。
ほんの30分くらい立ち話して、私は1人アウトパーク。

弾丸ですけど、とても楽しいサクッとインでした


今回は、オマケなし!(笑)
楽しみにしてる方ごめんなさい←居ないってば!(笑)


それでは皆さん、良いGW後半を〜




こんばんは。
今日も、しつこく食レポです(笑)。
今度はイースターな、シルクランチコースをご紹介。
ご興味のある方だけ、どうぞ〜。





いつもの如く、先ずはお飲み物から〜。
イメージ 1
“ディズニー・イースター”スペシャルノンアルコールカクテル
(ピーチジュース、カルピス、ストロベリーシロップ、
 エルダーフラワーシロップ、クラブソーダ、
 エディブルフラワー、イタリアンパセリ)
チビ達がいただきました。

こちらは、私の飲み物。
シャンパンカクテル桃
イメージ 10
はじめに、桃の果汁と、シロップのみ入ったグラス
が出てきて、

ここにシャンパン(エドシック)を注ぎます。
イメージ 11


そーして完成♪
イメージ 12
私、これが大〜好きで。いつもオーダーしちゃいます。
お高いのに(笑)
でもね〜。今回、とってもおケチだったんですよ!
前記事、シャーウッドの時にチラッとボヤいだけど。
シャンパン注ぐ前の上画像と、よく見比べてみて!
注いだ後と、そんなに量が変わってないでしょう?
もうね、ちょっと注いだら、すぐにストップしちゃって、
え〜〜っ?!
って叫びそうだったんですもん(^^ゞ
案の定、飲んだら、ほぼジュースでしたわ。
いつも以上に。。
桃の味しか、しない上に、泡もほとんど感じられず。。
普通は、もっとシャンパンの味も、シュワシュワ感も味わえるのですけど。
注ぐ人によって、誤差が出るのはいかがなものかと。
だって、このカクテル一杯2,000yen弱しますからね〜。

しかも、これ飲む前に、すでに2杯のカクテルいってます(^^ゞ
(飲み物だけで、ランチ代よりいってるという笑)
この春、新登場した、シルクオリジナルカクテル2種類。
すでにインスタにて公開済みですので、こちらには載せませんが。。
気になる方はインスタで確認してみてね!
(Instagram→ marmin_diary)


豚肉とフルーツのサラダ ミントソース
イメージ 2
とっても爽やかな、サラダ仕立ての豚肉料理。
とっても美味しかったです。
前菜として、持ってこいのお品だったのですが、
私にしたら、実は、不服(笑)。

今まで、シルクのコースは、前菜が全て!
っと言っても過言でないくらい美味しくて、
季節に応じて様変わりする盛り合わせを、一番楽しみにしてましたから、
こんな一品料理に変更になってること、正直遺憾です(笑)。
これもコスト削減の一環でしょうか。

そーいえば、昨日、お友だちのインスタで知ったのですが、
シェフミが、11月から実質値上げするそうですね!
ディナー/ランチ共通の90分になり、代金は一律5,500yenですって
賛否両論ありそうですね。


帆立貝と野菜のタラコソース蒸し
イメージ 3
しろっぽく、クリーム状に見えるのが、
タラコソース。
タラコが中華料理になるのか?っと少し疑問でしたが、
一口食べて、見事に解決。
ほどよい塩梅のちゃんと中華になってました。
タラコ感は、ほぼありませんけど(笑)
気にして食べると、少しタラコの粒を感じれるかも知れません。

では、ぷりぷりのホタテを寄せてみましょうか。
イメージ 4
中身がレアで美味しかった〜。



鶏肉と季節の野菜の炒め グリーンピースソース添え
 +アップで、鶏肉を牛ロース肉に変更です。
イメージ 5
この牛肉が、めちゃめちゃ美味しくて♡
+アップして大正解〜!
アップグレードをお勧めします(^-^)

これは牛肉に付ける、別添えのグリーンピースソース。
イメージ 6
お好みに応じて、味の変化を楽しめます。
付けても付けなくても、美味しく頂けるお料理なのですが、
私は、断然、付けた方が好きでした。
葱の風味にグリーンピースのまろやかさが加わり、
ピリリと辛みのある香味ソースになっております。


白身魚とイカの唐揚げグリーンカリーソース
イメージ 13
グリーンカリーソースが、
いかにもグリーンカリーって感じで(←何や意味不明)
とっても美味しかったです。
ソースだけ、おかわりして飲みたいぐらいでした(笑)。



海老と菜の花の炒飯 桜海老風味 
イメージ 7
いつものパラパラ炒飯ではなく、
今流行りのしっとり炒飯。
桜エビと、菜の花の香りが、どことなく和を感じさせる
優しいお味の炒飯でした。


季節の杏仁豆腐 花の香りと共に
イメージ 8
これも美味しかったです。
しかし、若干、華が無いような?
これもコスト削減?(笑)

イースターランチは、以上になりま〜す。

批判たっぷりで、ちょい後味悪いので(^^ゞ
最後は上げて行きましょ〜。
恒例のオマケで〆ますね(#^^#)

チビ達のオーダーした、
マンゴープリン
イメージ 9
これ、とっても美味し〜んです♡
他を差し置いても食べたいくらい。
おススメです(^^♪

超簡単ですけど、これにて失礼。。
今日は、さすがに面白い話も尽きたわ〜(笑)

それでは、また〜〜



こんばんは。
さっそくですが、シャーウッドブッフェ昨日からの続き、やっちゃいますね!
それでは、気になっていた方だけ、どうぞ〜(笑)






先ずは、菓子パンから。
イメージ 2
レモンクリームブレッド
カップケーキみたいでカワイイ♡


アーモンドクロワッサン
イメージ 3
これ、見た目は美味しそうだけど…。



チョコレートチップブレッド
イメージ 4
これも可愛い〜♡



ここから、スイーツを。
フルーツタルト
イメージ 5



ブルーベリークランブルタルト
イメージ 6



ラズベリーとチョコレートのムース
イメージ 7



ヨーグルトパンナコッタとブルーゼリー
イメージ 8



ストロベリーショートケーキ
イメージ 9



ローズヒップとピーチのゼリー
イメージ 10



クリームパフ
イメージ 11



抹茶シフォンケーキ
イメージ 12
これで全種類…
っと思ったけど、一個だけ取り忘れてました(^^ゞ

プルートの骨が乗っかったチーズケーキがありました!
手付かずの時は、フォトジェニックで可愛らしいので、
これから行かれる方は、ぜひ決定的瞬間を見逃さないようにね♪


そして、マイチョイス。
イメージ 1
全種類盛りっ!!
(ショートケーキとシフォン以外ね)
どれも美味しかったのですが、後々ちょっと残念に思うことが。。

この翌日だったかな、シェフミに行ったんです。
全部じゃないけど、被ってるスイーツ発見してしまい…。

仕入れ一緒だろうから仕方ないのかもだけどね〜。
年々、手抜きというか、コスト削減の影が色濃くなってる気がするの私だけ?
35周年のアニバーサリーなのになぁっと、
ちょっと残念に思いました〜

これって、どっちのホテルにとっても、デメリットだと思うんです。
あ〜厨房にパティシエ居ないんだ〜っと知ら示すことになるでしょ?
特に、シェフミなんて、ミッキーが作ってるテイだもの(笑)
同じものがシャーウッドにあるのって、命取りだと思いません?

お蔭で、シェフミでは、一切のお料理写真撮る気、失せ失せ〜。
それでなくとも、面倒なブッフェの撮影だから、
ちょっとテンションダウンすると、一気にヤル気失うわ。
まぁ別に、ライターじゃないし義務でもないから、良いんですけどね(^^ゞ




最後にオマケで〆まする〜。
この日、我が家の末っ子ムッチー(もう2年生になったんですよ笑)
不覚にも…こんなTシャツ着せてしまい。。

あ!これは!
イメージ 13
こともあろうか商売敵の…ミニ〇ン!!←あえて伏字で(笑)

TDRに行くのに、この格好はケンカ売ってる?でしょう(^^ゞ
でも、まぁ、子供だし、この日はインパしないし。
ホテルでゴハン食べて寝るだけ〜っと油断してましたが、
DHレストランに行くというミッションがあること、すっかり油断してて。。
でもさ、きっと何の支障もないだろうと、高を括ってたんです〜。

そーしたら、うふふ。
抜かりなくチェック入りましたわ。

シャーウッド入店してすぐ、お席までご案内くださる男性キャストさんに、

『ボク〜!このキャラクターは…。何かわかってる〜?ココはどこかなぁ?
ディズニーランドだよ?ダメじゃん!(笑)』←満面の笑みで♪

思いっきり、突っ込まれちゃいました(笑)
ムッチー大焦り& 私ら大爆笑(≧▽≦)

しかし、着席して、もっと大笑いしたのが、、、
隣のテーブルを指差して、固まるムッチー。

その目線の先には…

まさかの…

同じTシャツを着た子が…!

偶然にも、掟破りが並ぶなんて(笑)
もう、笑いが止まりませんでした〜(^^ゞ

そんな気になるTシャツ、ユニクロにて絶賛販売中です
それもディズニーTシャツと隣り合わせで(笑)


それでは、また〜〜




全177ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事