♪マロンの日記♪

サクラ咲いたら〜サクラ咲く〜♪

全体表示

[ リスト ]

バトンで〜す

イメージ 1

イメージ 2

バトンが回ってきたよ〜
マロンの大好物は煮干、煮干大好物つながり♪シーズーのチロちゃんのママから。
実家にシーズー(プーちゃん)を飼っているから、シーズーつながりでもあるね♪
 〜〜♪チロ♪成長日記〜〜 甘えん坊のかわいいチロちゃんです。最近、浴衣を着ていたよ〜!


,△覆燭離屮蹈阿量樵阿蓮
 「♪マロンの日記♪」です。


軽く自己紹介を…
 1978年11月22日生まれ、さそり座、AB型。動物占いでは狼。。。
 喜怒哀楽が激しい性格。嫌なことはすぐ忘れて、サバサバしているってよく言われる。
 あと…変わり者かも。


あなたが幸せを感じる瞬間は?
 ・マロンと一緒にソファーで寝ているとき
 ・ビールを飲んでいるとき
 ・好きな音楽を静かに聴いているとき


い△覆燭尊敬する人は?理由も。
 学生時代の時、お世話になった恩師!!「T先生♪」
 すごく綺麗で上品な方。還暦を過ぎても、ピアノをバリバリ弾いているから。
 年に一度の定期演奏会は素晴らしい!!
 T先生に出会って10年以上経ちます。これからも先生の後を着いていきます!(頑張れ〜元門下生!)


イ勧めしたいことを自由に。
 ・早朝の散歩(早起きは三文の得!気持ちがイイよ〜!)
 ・ビールはサッポロ黒ラベル(最近までキリン派だった…)
 

Δ△覆燭稜柴世いない事は?
 ・マロンが「お手」と「おかわり」の区別が出来ていない
 私の性格上、単純・適当・気にしないなので、あまり「納得がいかない事」が無いです〜〜


Ш、一番したい事は?
 「イタリア旅行」
 フィレンツェに行きたい。しかしマロンは留守番…。一緒に連れて行きたいよ〜
 でも、ボストンも飛行機の搭乗禁止ですよね〜?


┛貳屐大切にしている事は?
 「時間」一分一分…大切に。過ぎた時間は二度と戻ってこないから。
 自分の教訓=毎日、一生懸命生きる!!


あなたの愛用品は?
 「時計」約10年使っています。毎日、かかさず左腕にはめています。
 この時計と共に、10年という「時」を歩んできました。
 あと何年、一緒に「時」を歩めるのかな〜


最後に一言。
 「ブログ=全く縁が無い世界と思っていました。」
 コメント・訪問をしてくれる方、いつもありがとうございます♪
 これからもよろしくお願いします♪
 

 マロンを飼い始めて、色々なことが知りたくてパソコンデスクに座る時間が増えました。
 毎日「ボステリ検索」をして沢山の情報を取り入れていました。
 そのときに「マイロ」というカワイイ男の子に出会いました♪
 マロンと同じ時期に産まれて、名前も似ていて、顔も似ていて…すごくカワイイのです!!
 「空太」というお兄ちゃんも居て、二匹の仕草・表情・行動…最高に面白いです。
 ちこりんさん(空ちゃん&マイちゃんのママ)と出会って、ブログを始めるようになりました。
 「ちこりんさん、いつも、色々なアドバイス、ありがとうございます。
  このバトンをちこりんさんに回させてもらいます。
  忙しいと思いますが、よろしくお願いします♪」
 〜〜ボステリ 空太+マイロ日記〜〜 「カワイイ」の一言!!話の展開も面白い☆
                         写真の撮りかたも素晴らしいブログです♪





 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

マロンママさん バトンお疲れ様でした〜 そしてありがとうございました。
マロンママさんの性格すご〜い良いですね♪♪ サバサバしていないとこの世の中辛い事が多いですよね〜
時間は過ぎたら戻れないにすごい納得してしまいました。
私も時間を大切していきます〜
忙しいのにありがとうございました♪♪
プーちゃんとマロンちゃんの2ショット良いですね☆彡

2007/7/31(火) 午前 0:23 chiro 返信する

顔アイコン

チロママ様♪プーちゃんとマロンはあまり仲良くないので、2匹並ばせるの大変でした。。。プーちゃんはおじいさんなので、マロンの若いパワーを相手するのは疲れるみたいです^O^
この世の中、辛い事が多いですか〜??あまり深く考えないので。。。でも、サバサバしすぎてダメなところもあります>_<チロママさんは、すごく優しい方ですね。「優しさ」人に対して、ワンに対して、私は欠けているかも。見習います♪

2007/8/1(水) 午前 7:58 [ マロンママ ] 返信する

顔アイコン

やっと戻って参りました〜。
実家滞在記の後にUPする予定なので、もう少し後になりますが、やっとバトンを回せそうです!
遅くなってごめんなさい。。(汗)

空マイ日記がブログを始めるきっかけになったなんて、とっても嬉しいです♪
私もマイロにそっくりなマロンちゃんと出会え、ブログをやっていて本当に良かった!
これからも空マイをヨロシクお願いします!!
そしていつかお会いできるとイイですね☆ 削除

2007/8/7(火) 午前 2:47 [ ちこりん ] 返信する

顔アイコン

ちこりん様♪お帰りなさい〜忙しいのにバトンを回してしまい、すみません。どうしても…ちこりんさんに回したかったのです。ブログに初めてコメントをしたのも「空マイ日記」なのです。ちこりんさんに出会って、本当にヨカッタです☆
今月15日から東京に行きます〜でもパパさんとマロンは留守番です。。。

2007/8/8(水) 午後 11:57 [ マロンママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事