ここから本文です

[488] ようやく帰還

ボンネットのちッピングの修理と、ついでにボディ全体のコーティングのためディラーへ預けていた 488 Spider。

[488] ボンネットにチッピング (飛び石キズ)
https://blogs.yahoo.co.jp/mars_new_life/70521049.html

ちょうど1ヶ月経った、本日先程ようやく戻ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

引き取られて行ったのが 6/18。
本来は 7/6 に戻ってくる予定でしたが、例の大雨の影響でそれが延び延びに・・・

4人乗り&白の Lusso T も良かったですが、やはりミッドシップ&赤の方がフェラーリらしいと再認識しました(^^

この記事に

開くトラックバック(0)

SONY 信者

ソニーストアでの累計購入金額が 500万円 を突破しました!

イメージ 1

調べてみると 2009年 から 約9年間 の累計でした。
平均で年間 50万円 以上ソニーストアから購入している計算。

もちろんリアル店舗や Amazon や楽天からも SONY 製品を購入していますから、その倍は SONY 製品を購入していると思われます(^^;;

胸を張って SONY 信者と言えます(笑)

この記事に

開くトラックバック(0)

避難指示が解除

本日 (日が替わってしまったため昨日) やっと県内の全ての避難指示が解除されました(^^

イメージ 1


そして被害にあった2名の社員のうち1名も本日から出社開始。

床上浸水してしまった1名はまだ懸命の自宅復旧の作業に追われているようです。
ただそれも目処がたったらしく、来週からは出社できそうとのこと。


ようやく一安心です(^^

この記事に

開くトラックバック(0)

LC500h のドアロックピン (ノブ) は、なかなかユニークな仕組みになっています。

イメージ 1

一般的なドアロックピンの位置にありますが、物理的に動かす (引っ張る) ことは出来ません。


では何のためにあるのかというと・・・
ロック状態の時にグリーンに点灯。

イメージ 2

凝ってますよね。

この記事に

開くトラックバック(0)

[LC500h] LEXUS 軍団 !!

先月、取締役 M 氏の LEXUS RX450h が納車されました!

自分と社長の LEXUS を見て、自分も LEXUS が欲しくなったようです。
ちなみに2台は同時納車でした。



社長の LS と自分の LC を合わせた 3台で集合写真を撮ろうということになり、ずっとそのタイミングを狙っていたのですが、3人の予定や天気の関係でなかなか実現できず・・・
ようやく本日、全てのタイミングが一致し、決行することができました♪

イメージ 1

イメージ 2

左から

・社長の LS500 F SPORTS
・自分の LC500h L Package
・M 氏の RX450h F SPORTS

3台とも現行車種なので、同じ最新の LEXUS 顔。

LS500 と RX450h は共に F SPORTS なので、グリル内もスポーツ仕様。
(LC500h は元々スポーツカーなので L Package でもスポーツグリル)

3台揃うと、かなりの迫力です。


ちなみに3人とも自分の LEXUS が一番カッコイイと思ってます(笑)

みなさんはどの車が好みですか?

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事