ここから本文です

書庫全体表示

Nintendo 3DS

昨日1月20日に予約開始となった Nintendo 3DS。
狙っていた方は無事予約出来たでしょうか?

イメージ 1

自分は朝から PC の前にスタンバイし、Amazon を初めとするネットショップで予約をしようと試みたのですが、全く予約出来ず・・・
昼までいろいろ探してがんばりましたが、諦めました(^^;

ダメもとで地元実店舗を確認すると、あっさり予約完了♪
子供の分と合せてコスモブラックを2台確保することが出来ました(^^

こういう時に田舎ってステキ!!と感じます(笑)

この記事に

  • こんばんは!田舎って素敵ですよね〜(笑)。
    僕も今日予約出来たので発売日が楽しみですね、ソフト何にしようかなぁ〜。

    .

    2011/1/21(金) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    Nintendo 3DS 今タイムリーに流行物ですね。
    オイラは予約はしてませんが、ゲームオタクの引きこもり息子はきっと予約完了してると思います。
    んでも一度はしてみたいな〜

    F-348スパイダー

    2011/1/21(金) 午後 10:50

    返信する
  • Coyaji さん

    田舎万歳です(笑)
    ソフトは「戦国無双 Chronicle」を予約しました♪

    R-Y-O

    2011/1/21(金) 午後 11:19

    返信する
  • 348スパイダーさん

    ゲームに関係なく裸眼3Dは一度見てみたいですよね!

    R-Y-O

    2011/1/21(金) 午後 11:19

    返信する
  • N3DS普通に買える時に買うかも…ですね。
    ゲームは殆どしなくなりましたし。
    3D写真とか別の利用価値を見いだせれば 物欲が上がれば^^;

    渡夢

    2011/1/22(土) 午前 0:20

    返信する
  • 顔アイコン

    これもスゴイ売れるんだろーな。。。
    人気商品、またく持ってない♪ ぽち

    プロギャンブラーNOBUKI

    2011/1/22(土) 午前 3:47

    返信する
  • 渡夢さん

    自分も最近はほとんどゲームはしなくなりました。
    それでも裸眼3Dには興味大です(^^

    R-Y-O

    2011/1/22(土) 午前 7:06

    返信する
  • NOBUKI さん

    既にネットではどこも完売なので、ヒット間違いナシでしょうね(^^

    R-Y-O

    2011/1/22(土) 午前 7:06

    返信する
  • 戦国無双ですか 笑。
    続編はやってないな〜〜〜。
    わたしは真・三國無双が好きですw
    3Dは、画像では再現できないんでしょうかね、やはり。
    一度試してみて見せて下さいね!
    キャラは光秀でお願いします 笑。

    ゆひ

    2011/1/22(土) 午前 10:01

    返信する
  • 流行りの3Dですね〜!
    私は普通のDSは持っているし、この前PSPを買っちゃったし、
    今夫婦でアホみたいにモンハンやってます(笑)
    実は3D苦手な私は、時代についていけそうにありません(~_~;)

    [ - ]

    2011/1/22(土) 午後 4:17

    返信する
  • どうなんでしょ、画面とか使い勝手とか。。。(*^。^*)
    興味ある〜♪
    実は3D系のものって吐きそうになる私(笑)☆
    映画も見れそうにないんです(^_^;)
    こっちも田舎なのに、3Dじゃなぃけど、オーズメダルもストラップも手に入らなくてショックです((+_+))
    しかし↓iPhoneなくすなんて。。。悲しすぎです☆

    sweets_holstein

    2011/1/22(土) 午後 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    買って一度しかつかっていないLLがあります・・・
    でも、愛しのカンママが買うんなら赤坂も!!

    え〜い!!ままよ!!!!



    ぽち

    赤坂GOD

    2011/1/23(日) 午前 2:55

    返信する
  • 自分の地元は素敵を通り過ぎて不便極まりないです(笑)
    一度実物を見てみたいですね〜

    のり

    2011/1/23(日) 午後 6:14

    返信する
  • ゆひさん

    ゲームは何でもよかったのですが、戦国無双くらいしか自分が遊べそうなものがなかったんです(^^;
    自分も三国のほうが好きです♪

    R-Y-O

    2011/1/24(月) 午後 2:24

    返信する
  • chipeta さん

    自分もDS,DSi,PSP3台持ってます(^^;
    最近ゲームはほとんどしないのですが裸眼3Dを体験したいためだけに購入を決めました(^^

    R-Y-O

    2011/1/24(月) 午後 2:25

    返信する
  • スイーツさん

    ちゃんと裸眼で3Dに見えるのか?
    が一番の興味です。
    メガネの3Dはさんざん体験済みなので。

    iPhoneは結局まだ見つかってません(T_T

    R-Y-O

    2011/1/24(月) 午後 2:27

    返信する
  • 赤坂GODさん

    一度しか使っていないLLかわいそうすぎ(^^;

    R-Y-O

    2011/1/24(月) 午後 2:29

    返信する
  • のりさん

    誰か会社の人が買うでしょうから、奪って体験してください(笑)

    R-Y-O

    2011/1/24(月) 午後 2:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事